きっと...✽2
最新 最初 🆕
#1 [陽] 15/10/06 19:38
大好きな彼がいます。
今は別れてしまったけど、
後輩とむすばれてしまったけど、
いつかまた一緒に過ごせますように。
ほぼひとりごとですが、
気軽に絡んでください٩(ˊᗜˋ*)و

#152 [陽]
前の私なら、やったー!ってなってるんだろうけど、今は普通に心配。
ざまあみろってほーんのちょっぴり思ってるのはここだけの話。

⏰:16/07/03 08:19 📱:iPhone 🆔:9YdE3HXo


#153 [陽]
元カレさんと別れてよかった
好きだけど付き合いたくない
そう思わせてくれたのは
支えてくれた友達と彼さんのおかげ。
感謝!

⏰:16/07/03 08:20 📱:iPhone 🆔:9YdE3HXo


#154 [陽]
とゆうわけで彼さん。
早く野球終わらせてなんかしよーよー。
それで疲れたってゆって寝始めたら絶対拗ねる私。

⏰:16/07/03 08:21 📱:iPhone 🆔:9YdE3HXo


#155 [陽]
最近彼と一緒にいたいって欲がすごい。ゆっくり一緒にいれてないもんなー( ˘・ω・˘ )

⏰:16/07/11 20:22 📱:iPhone 🆔:CFE6Ahuk


#156 [陽]
1日でいいからゆっくり過ごした後にばいばいしなくていい日が欲しい。
起きた後にゆっくり過ごせたら尚素敵。
彼さん不足。

⏰:16/07/11 22:15 📱:iPhone 🆔:CFE6Ahuk


#157 [陽]
あーもう何なの。
会いに行った私も私だけど、
覚悟はしてたけど。
どんだけ私を振り回そうとするの
もう振り回されんけど。
でもムシャクシャはする。

⏰:16/07/16 07:23 📱:iPhone 🆔:Q/wLaPFk


#158 [陽]
結局別れてないんかい

曖昧な関係好きだね君

⏰:16/07/16 07:24 📱:iPhone 🆔:Q/wLaPFk


#159 [陽]
今日で半年。
はやかった。
でも彼は趣味に没頭。
会いたかったけど、なんかむしゃくしゃして飲んでしまった (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

⏰:16/07/28 18:55 📱:iPhone 🆔:ftGDGa7Y


#160 [陽]
ついに泣いちゃった。
だって一緒にいたいんだもん。
でも、いつも釣りに行っちゃうから考えてなくて、だから思い浮かばなくて。
でも思い浮かばなかったら一緒にいれなくて。
家に帰ったら1人で仕事だし。
ばいばいするの嫌だったんだよ。
わかってよ。気づいてよ。

⏰:16/07/31 08:27 📱:iPhone 🆔:liYkc/rw


#161 [大好き!匿名]
せっかく吐かなくなってたのに。

どうしてもイライラして止まらなくて、涙も止まらなくて。どこにぶつければいいかわからなくて、やってしまった_( :⁍ 」 )_

⏰:16/09/09 20:52 📱:iPhone 🆔:hwQ86juk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194