きみはテレビのなかの人
最新 最初 🆕
#1 [ちゅ] 15/09/18 20:08
なんで出会った???
きみはテレビのなかのひと。
キラキラしててキャーキャー言われる。

なんで出会ったんだろう。
誰にも言えない。

#6 [ちゅ]
彼の友達もまたイケメンだった。
そのなかの一人とも私は連絡先交換してた。これがまたいろんなハプニングをうんだ。

⏰:15/09/18 20:25 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#7 [ちゅ]
家に着く頃には朝になってた。
家に帰ってメイク落として
うんちしてた、
LINEした。今日はありがとうって。
すぐ返事きた。

⏰:15/09/18 20:27 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#8 [ちゅ]
今から会おうって。


!(◎_◎;)


びっくりしすぎて死んだ

⏰:15/09/18 20:28 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#9 [ちゅ]
びびって断った。
メイクも落としたし。
でもあのとき会えばよかった。
今はそう思う。

⏰:15/09/18 20:29 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#10 [ちゅ]
俺このまま流されるのやだ

って言われた。

心臓がどっかいっちゃいそうなくらいドキドキした。
もうわけがわからなかった。

⏰:15/09/18 20:29 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#11 [ちゅ]
だってわたしは本当一般人。

顔だってよく言っても普通。
ちびで、短足。
顔でかいし。
髪の毛パサパサだし。
年だって結構いってる。

⏰:15/09/18 20:30 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#12 [ちゅ]
なんなんだかよくわからなくて
とにかくびびってた。

びびりながらがぞ検索した。
彼の顔がたくさん出てくる。

本物より全然かっこよくないけど
やっぱりかっこよかった。

⏰:15/09/18 20:31 📱:iPhone 🆔:FkTbMBUU


#13 [ちゅ]
動画みた瞬間に恋に落ちるみたいな
びびっと電撃が走った。
踊ってるのをみるのが
最高にかっこよかった。


その日の深夜たまたまケーブルテレビの
音楽番組をみていたら
彼の出ているPVが流れた。

私は自分の置かれている状況に混乱した

⏰:15/09/19 00:38 📱:iPhone 🆔:t2nlrrws


#14 [ちゅ]
とにかくかっこいい。
しぬ。
やばい。
たすけて

⏰:15/09/19 10:36 📱:iPhone 🆔:t2nlrrws


#15 [ちゅ]
そんでまあ、何回か誘われたけどチキって断った。

だけどそうする間に連絡が減っていった。

私は焦った。

そりゃあ断り続ければいつかは連絡は切れるだろう。

⏰:15/09/19 10:37 📱:iPhone 🆔:t2nlrrws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194