( MONOLOGUE )
最新 最初 🆕
#1 [ち] 15/09/16 16:38



ほんとうに伝えたい想いだけは
うまく伝わらないようにできてた



#33 [ち]

証拠はないからつめられないし、
こっちにも非があるから
つめようとも思ってないけど
高確率であの二人だろうね。
悪さの度が過ぎちゃったらしい。

⏰:15/11/03 11:30 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#34 [ち]

なめられることとか、
見下されるのはいいとして
まさかここまでするとはって感じ。

癖が悪いよねほんと。

⏰:15/11/03 11:31 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#35 [ち]

まぁ腹黒い子だったし、
うまいことわたしを使おうとしてたし、
納得っちゃ納得かな。

意外ではないよ。

⏰:15/11/03 11:32 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#36 [ち]

んー、まぁとりあえず辞めよ。
癖の悪い子とは働けないよね。

⏰:15/11/03 11:33 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#37 [ち]

次はどこで働こうかなぁー

⏰:15/11/03 11:34 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#38 [ち]

何発かぶん殴りたいけどね。

⏰:15/11/03 11:35 📱:305SH 🆔:5MbtH/eQ


#39 [ち]

ちょっと運命感じるなぁ。
相手にされてないけどね。

⏰:15/11/19 00:46 📱:305SH 🆔:zm0/DTYE


#40 [ち]

魅力的だなって思う相手は
いつも叶わない人ばかり。

一線を越えちゃいけないって
頭ではわかってるけど
ほんの少しは夢見てる。

もしかしたら、って思ってる。

⏰:15/11/19 00:49 📱:305SH 🆔:zm0/DTYE


#41 [ち]

恋なのかさえもわからないくらい
淡くて、消えそうな気持ちだから
いっそ早くなくなればいいのに。

⏰:15/11/19 00:52 📱:305SH 🆔:zm0/DTYE


#42 [ち]

未来のない関係には
終わりはない。

だって始まってもないから。

⏰:15/11/19 00:52 📱:305SH 🆔:zm0/DTYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194