悩んでます!
最新 最初 全 
#16 [雪]
23さん
ありがとうございます。
今まで待って来たし、これからもまた待つつもりでいましたが、何だか色々考えてたら、これから1年また待つなんて出来るのか不安になって来ました。
しんどい事辛い事たくさんあったけど、それでも彼といた時間は幸せだったし、その幸せだった時間があっただけ良かったと思ってもう諦めようと思います。
こんな私の情けない相談に乗って頂いてありがとうございました(>ω<)
:15/09/22 12:35
:SHL24
:☆☆☆
#17 [雪]
>>15こちらこそ親切に相談を聞いて頂いて、見ず知らずの私に厳しい事もいってくれて、ありがとうございます。
私が甘やかせた事は、本当に心底反省しています。確かに恋愛感情とは別で同情だったと思います。
距離を置く事については、私の考えは全てはっきり伝えてましたし、前々から何度も同じ事を言っていて、それでも行動しないので、しっかり出来るまで会わないと言いました。それで彼も、わかった。と言ったので納得してくれたんだと思ったんです。納得出来ていないのであればそれなりの話し合いもするつもりでいたし、今もそれなら話し合いたいです。でも納得している返事をしたので、わかってくれたと思ったんです。
でもその後に彼から連絡があって、彼の話を聞いていて、納得してないというかそもそも私の言ったことを理解出来ていないのか?と思ったんです。
私が彼氏を変えようなんて思っていません。彼が自分で考えて決めて行動をしなければ意味が無いと思うので…。
だから私はそれを、待つしかないと思っていました。
でも今までも待ってきて、この状況で未だ動かないでいる様子を受けて、それでもまだ待ち続けるなんて、どれほど先になるかもわからないし、意味が無いような気がしてきました。
気持ちだけで言ったらまだ彼の事を愛しています。でもそれだけじゃ生きていけないので、私にも私の生活があるし、もう終わりにしようと思います。
こんな情けない私の相談に耳を傾けていただいて、本当にありがとうございます。
彼に改めてはっきり私の考えを伝えてキッパリ別れようと思います!
:15/09/22 12:55
:SHL24
:☆☆☆
#18 [23]
多かれ少なかれ「思い」は残ると思うけど、前に進んで下さい
たぶんそれが今の主さんにとって
ベストじゃないかと思います
そして私事ながら別れた彼女は
主さんに似た気持ちでいたと
再認識できました
主さんの彼の肩を少しでも持つとしたら
代わりに謝りたい気持ちですf(^^;
お幸せに
:15/09/22 13:49
:SOL22
:☆☆☆
#19 [雪]
ありがとうございます。
こんな悩み誰にも言えなくて…23さんのコメントは私にとって、すごく励みになりました。
本当にありがとうございます。
きっと、いつか彼も前に進む時がくる事を願って、私も前に進もうと思います。頑張ります!!
23さんも今のご家族を大切にしてこれからも幸せでいて下さいネ(^^)
:15/09/22 15:01
:SHL24
:☆☆☆
#20 [23]
それじゃあ彼氏さんと別れたら俺と遊びに行きましょうねw
家族を大事にします(^ー^)
:15/09/22 15:50
:SOL22
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194