大学生と私
最新 最初 🆕
#1 [うる] 15/09/11 00:23
すきだよ、と言ってもらったあの日
素直にうん、って言えたら良かった

今はまた連絡がとれるようになっただけで幸せだと言い聞かせよう

#104 [うる]
今日はもうLINE来ないね
また明日、かな
最近LINE減った気がする
遊びに行こうっても言われなくなった気がする
電話はしてくれるけど
それもいつかは無くなっちゃうのかな

私ってどこの立ち位置なんだろう

⏰:15/11/24 23:18 📱:SO-04E 🆔:3xPQLdrg


#105 [うる]
うーん
もうやめたらいいよね
やめれたらいいのに

洋服の事でも考えよっと
靴どうしよっかな

⏰:15/11/25 23:59 📱:SO-04E 🆔:7tECvCWw


#106 [うる]
書き込みしなくなって1ヶ月か

11日飲みに行って
やっぱり泊まる方向に話が向いて
だけど期待は見事に崩れて
好き、の言葉は聞けないまま
関係を持ったんだよね

⏰:15/12/26 23:32 📱:SO-04E 🆔:AVG1rkVY


#107 [うる]
分かってたんだけどね
どこかで期待してたの
好きだよ、付き合おうって
そう言ってくれるんじゃないかって

⏰:15/12/26 23:34 📱:SO-04E 🆔:AVG1rkVY


#108 [うる]
そうなるって思ってたからね
関係を持った後に好きって言おう
自分の気持ちは伝えなきゃって
そう決めてたの
これが最後って思ってたから

⏰:15/12/26 23:37 📱:SO-04E 🆔:AVG1rkVY


#109 [うる]
好きは好きだけど付き合えない
私の将来(結婚)を考えたら
今は友達との時間が1番
4月から一人暮らしで全国転勤だし

結局は私より自分が大事ってこと
ただの都合のいい女、キープ
本当、最低な男

そう思うんだけどさ
私、本当ばかだよね
それでも最低と思いきれなくて
それでも一緒にいれたら幸せで
それでも少しは愛されてると勘違いして

⏰:15/12/26 23:47 📱:SO-04E 🆔:AVG1rkVY


#110 [うる]
何で今のタイミングなんだよ

そう言われたらさ
つくづく私ってタイミング逃してるんだなーって
自分で好きな人、手放してるんだなって

⏰:15/12/26 23:49 📱:SO-04E 🆔:AVG1rkVY


#111 [大好き!匿名]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:15/12/27 23:44 📱:iPhone 🆔:85lKLUSc


#112 [うる]
早く帰ってこないかなー

⏰:16/02/08 00:01 📱:SO-04E 🆔:kqIYGqDA


#113 [うる]
あれ、なんだ書き込みできるじゃんね

⏰:16/02/08 00:02 📱:SO-04E 🆔:kqIYGqDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194