復縁出来ますよーに。
最新 最初 🆕
#1 [&] 15/09/09 20:33

2年付き合った彼とお別れ。

倦怠期なのかなー(*_*)

復縁出来る日を夢に見てます

#7 [&]

過去に着拒からの復縁経験あり笑

⏰:15/09/09 21:18 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#8 [&]

今日から維持でも連絡しない

⏰:15/09/10 06:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#9 [&]

仕事終わった。
本当なら会うはずだったのに。

⏰:15/09/10 12:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#10 [&]

歯医者。親不知を抜く、

⏰:15/09/10 15:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#11 [&]

口避けるわぁ〜

⏰:15/09/10 16:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#12 [&]

あーなんしよ

⏰:15/09/10 16:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#13 [&]

明日はまた仕事

⏰:15/09/10 20:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#14 [&]

iPhoneほしーな

⏰:15/09/10 21:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#15 [&]

血が止まらん!

⏰:15/09/10 22:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
復縁したところでまた同じことを繰り返すのは目に見えていることなので、さっさと忘れて前に進むべきですよ。
たかが恋人同士のケンカ程度で、その一時の感情だけでさらっと簡単に別れられるくらいだから。そんな二人じゃこの先絶対にやっていけない。
着拒からの復縁経験ありって書いてあるけど、今は終わってる恋愛でしょう。自分で理解できると思うんだけど…
連絡しない返さないことはもちろんだけど、連絡先を消してきっぱり離れることを勧めます。
あの時あんなにぐちぐちしなくてよかった、時間の無駄になるところだった、と思える日がくることを願ってます。

⏰:15/09/19 10:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194