LIFE*
最新 最初 🆕
#1 [yuk!] 15/09/05 23:10
携帯変えたし新しく
作り直しーっ( ^ω^ )

またサボるかもしれんw
相変わらずひっちとは
仲良し仲良し\(^^)/

とりあえず独り言開始ー!

#27 [yuk!]
さみぃ_(:3 」∠)_
朝、昼、晩の気温差が
激しすぎて風邪ひくー

だいたいこゆ時にあたし
風邪ひくからなぁ_(:3 」∠)_

本当に気をつけなきゃ

⏰:15/09/21 19:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [yuk!]
昨日は混んでるの覚悟で
多摩動物公園行ってきた!

やはりくっそ混んでた_(:3 」∠)_
てゆか、激混み引いたw
初めて行ったけど広いんな!

でも楽しかったなー♡
着いたの遅くてゆっくり
見れなかったからまた
今度平日に行く事になった!
いっぱいひっちと写真撮って
良い思い出になったわ_(:3 」∠)_

帰ってきて二人して爆睡w

ひっち運転お疲れ様ー!
連れてってくれてありがとう♡

⏰:15/09/23 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [yuk!]
あー(⊃´-`⊂)
今日本当はひっち明けの日
だったのに夜勤へ〜
一人で寝るの寂しいなぁ

ひっちも放心状態で仕事
頑張れないよ〜ってw
発言がひっちらしくて
ほっこりした(*σ´Д`*) 

⏰:15/09/26 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [yuk!]
明日仕事終わったら
そっこー帰る!って
言ってたしあたしも
早く寝まひょ_(:3 」∠)_

⏰:15/09/26 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [yuk!]
昨日のひっちウケたw

もうね、顔を見るだけで
ひっちが何を考えてるのか
分かってしまう(`OωO´)

何で分かったのぉ⁉︎
とか言って驚きながら
ニヤニヤしてる顔が
またすげー可愛かったw

何年一緒に過ごしてると
思っているのですか(`ロ´)

⏰:15/09/30 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [yuk!]
もう10月です_(:3 」∠)_
今日は寒いです
でもれおん君が足元で
ゴロゴロしてるから
足だけポカポカ(o´罒`o)

⏰:15/10/10 13:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [yuk!]
出会いがないんだけど、
どーしたらいい?って
言われても…ねぇw

知らんがな( ・᷄ὢ・᷅ )
何でもあるやろ
頑張れや!しか
思えない…性悪←

⏰:15/10/19 04:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [yuk!]
てか、頼りすぎw
皆様頑張って自分で
見つけてくだされ。

紹介して!とか…
聞き飽きたよ( ་ ⍸ ་ )

⏰:15/10/19 04:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [yuk!]
あーひっちに癒されたいw

早く朝になって帰って
おいで〜ԅ(*´﹃`*ԅ)
あたしを癒しておくれw

⏰:15/10/19 05:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [yuk!]
本当に大好き。
たまらなく好き。

こんなに幸せでいいのだろうかw

ラブラブすぎて困る( ³0³)
もー色々とたまらんww

⏰:15/10/28 04:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194