(´-`).。o(呟)
最新 最初 🆕
#1 [&◆OVFw5VHiYU] 15/08/10 01:45
基本
もやもや( ´ ω ` )

#155 [大好き!匿名]
ご飯食べてる時に
ちぃちゃんは元カレとどーせ
より戻すんでしょ?って
アホなこと言ってくるから
はい??戻らないんだけど!!
って答えたらなんで?とか言われて
悔しいからちょーでかい声で
ぴーくんを幸せにするから!!!!!
って言ったらすっごい
嬉しそうな笑顔で米粒噴射した💓

「うれし?」ってきいたら
「やべー、ちょーうれしいw満足w」
って答えてくれた💓(*゚▽゚)ノ

⏰:15/12/04 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [大好き!匿名]
LINEきたー💓
仕事おわったのかな!

⏰:15/12/04 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [大好き!匿名]
一緒にご飯食べるもん、
まだ我慢できる!(º﹃º )

⏰:15/12/04 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [大好き!匿名]
あ〜だめだ;_;
結局こんな時も元カノと会ってるのかなとか考えちゃう

⏰:15/12/04 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [大好き!匿名]
信じるって本当に難しいね
ネガティブにすぐ負けちゃう

⏰:15/12/04 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [大好き!匿名]
信じなきゃ!
信じてほしいって悲しい顔する
ぴーくんが忘れられない(/_;)

⏰:15/12/06 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [大好き!匿名]
昨日お仕事おわって
お迎えきてくれて
ご飯なにたべる?って聞いたら
シチュー作ってあるよ♡♡って
ちょー美味しいシチュー
作ってくれてた!!;_;
しかもお酒も用意してあるし、
オムライスもつくりはじめて
もおしあわせすぎた♡♡

⏰:15/12/06 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [大好き!匿名]
きのーぴーくんのちゅーで
パッっと目が覚めた(๑•ω•๑)
しあわせすぎかよ、、、

⏰:15/12/15 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [大好き!匿名]
ぴーくん早く体調なおして😭💞
わたしのものだお。

⏰:15/12/15 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [大好き!匿名]
どこにもいかないで。
ずっとこのまま、
同じ夜を送って
同じ朝をむかえたい。
抱きしめていたいよ。

⏰:15/12/17 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194