愛し君へ
最新 最初 🆕
#1 [ひぃちゃん] 15/07/13 15:46
  
きっと目の前に願わない
困難もあるだろう
だけど君とだったら
挑む価値がある




結ばれることなんてないけど
それでも今は君といたいよ


#39 [ひぃちゃん]
 
やぱり朝から激怒ー
さすがにこっちもメンタル
やられちゃうぜ。←

幸せになってほしいよ
って言ってしまった

そしたら
時間をください今は何も考えたくない
だって

仕事に支障が出ませんように

⏰:15/07/30 18:39 📱:iPhone 🆔:cfOLzdhY


#40 [ひぃちゃん]
 
はあーあ
めんどくさー

好きすぎるから
大事にできないって
ダメじゃない?

そんなん傷つけていい理由に
ならないでしょ

最後に離れたくないって
謝るくらいなら
今の時点でしよーよ、それ

今回私は絶対に引かない

⏰:15/08/22 20:40 📱:iPhone 🆔:aFtw2HQQ


#41 [ひぃちゃん]
 
どーしたいの?
せっかくここまできたのに
このタイミングで
それ言うほうが間違ってない?

最初からわかりきってること
求めてこないで
言葉にしてもいいから
求めないでよ

⏰:15/08/22 21:09 📱:iPhone 🆔:aFtw2HQQ


#42 [ひぃちゃん]
 
なんて言えばわかってくれるかな?
それとも
さすがにもう終わりにしたいと
思ったかな?

私はどーしたいんだろう

⏰:15/08/22 21:22 📱:iPhone 🆔:aFtw2HQQ


#43 [ひぃちゃん]
 
もう綺麗に終わりにしようなんて
やめよ
言われたらはいさよーなら
って言える準備しとこ

⏰:15/08/23 06:17 📱:iPhone 🆔:JHDnlhdE


#44 [ひぃちゃん]
 
もう次はないから
ちゃんと考えて
終わりにしなきゃな

彼もさすがに
しんどいと思う

離れるほうが辛いとか
言うけどさ
離れちゃえばいつかは
忘れるんだよ

⏰:15/08/23 14:10 📱:iPhone 🆔:JHDnlhdE


#45 [ひぃちゃん]
 
話す気にならない
って言われちゃえば
こっちから余計に
連絡なんかできないー

まぁいっか
なんも話すこともないし

⏰:15/08/23 18:00 📱:iPhone 🆔:JHDnlhdE


#46 [ひぃちゃん]
 
結局謝ってきて
仲直りしたいって言うから
気持ち話して
仲直りかと思いきや
上から目線でまた喧嘩←

そろそろいい加減にしろって何?
私そんなに自分勝手に
物事言ってる?
不満あるけど仲良しでいたいから
我慢してるよ?

でもあなたが足りないとゆーなら
もう終わりにしよ
これ以上なんて無理
容量オーバーです

⏰:15/08/24 06:30 📱:iPhone 🆔:G72mQ3uA


#47 [ひぃちゃん]
 
連絡無視されてるから
話もできない

彼もさすがに
別れの覚悟でもしてんのかな

こんな状態耐えらんないよ 
早く楽になろ?

⏰:15/08/24 07:28 📱:iPhone 🆔:G72mQ3uA


#48 [ゆうちゃん]
初めまして(´・ω・`)
大丈夫ですか?
ウチの旦那も怒ったり
その癖仲直りしようって
ゆってくるのに話してる最中に
また怒ったりします涙
おまけにここまでゆうか?って
くらい傷つける事言いますよ。
主さんとこは何歳と何歳
カップルですか?
ウチの旦那は32歳でこんな感じなので
困ってます゚(゚´Д`゚)゚

⏰:15/08/24 08:33 📱:PC 🆔:ckMn29GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194