好きになっちゃった
最新 最初 🆕
#1 [ゆき] 15/07/07 18:54
自分の立場わかってて何言ってるんだろうね。。

出会えたってことだけでも感謝。

毎日が楽しく過ごせるのもAちゃんからの
おはようとおやすみがあるから。。

ずるいことは言わない。
辛いとか寂しいとか。


吐き出したいだけです(´・ω・`)

#2 [ゆき]
あたしの悪いところがほらまた出た。

携帯から離れていよ。

気にしたら..考えたらダメになる。

⏰:15/07/07 18:56 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#3 [ゆき]
ほらね、声聞いただけで不安もなにもかも吹っ飛んじゃって笑いあってるの。

この気持ち始まったばかりだから?
ずっと続いてほしいな。。

⏰:15/07/08 00:07 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#4 [ゆき]
今日は休みっ♪

久しぶりの休み感最高です(●´∀`●)

⏰:15/07/08 08:59 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#5 [ゆき]
ここ最近は幸せすぎて毎日が、楽しいどす!Aちゃんのおかげ!ほんとにそれに尽きる♥
あと、三週間だね(*´∀`)♥

⏰:15/07/14 01:19 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#6 [ゆき]
え、つらたん。

ほんとつらい。
全部自分の状況のせいなのにね。

始まってもうこれじゃ自信ないよ。
どーしてあげれる?
一番はそばにいることだってことは痛いくらいわかってるのに。

⏰:15/08/05 19:43 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#7 [ゆき]
辛い思いをさせるくらいならやめたほうがいい?
寂しくて苦しくさせるくらいならやめたほうがいい?

今のあたしには謝ることしかできなくて情けない。

自分が寂しいよりもえーちゃんが寂しい思いしてる姿を考えるだけでつらい。

⏰:15/08/05 21:14 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


#8 [ゆき]
すみません。
今日は軽率な行動を取り、嫌な思いをさせてしまいました。。

でも嬉しかったりもしました。
はい。すみません。。

毎日これからのことを妄想してはニヤニヤしております。

⏰:15/08/07 21:56 📱:SC-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194