くずなおんなの遊び癖
最新 最初 🆕
#1 [萌莉´&◆7sso332.kU] 15/06/24 23:58
 
20前半 東京 彼氏なし。
気に入ったらばんばん貢ぎます💰
基本的に浮気側ですw
深入りされたり重いの苦手
やめられないのはホスト遊び男遊び

基本来るもの拒まず、去る者追わず。
考える事は楽しいかどうか、
好きかどうか、それだけです(*ω°)b
 

#60 [萌莉´・ω・`moeri]
なんだかんだ、もえりのこと見捨てられないで居るしゅうくんに甘え続けるのはずるいよね。

⏰:15/06/29 23:36 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#61 [萌莉´・ω・`moeri]
しゅうくんは、もえり以外と幸せになってもいい
ただ、もえりのこと捨てるのは許さない
ずるずる相手してもらいたい

⏰:15/06/29 23:38 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#62 [萌莉´・ω・`moeri]
絶対切らせないから、しゅうくんが去れないの分かってるもん

⏰:15/06/29 23:39 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#63 [萌莉´・ω・`moeri]
しゅうくんが去ってったら、その時は追わないね。

⏰:15/06/29 23:40 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#64 [萌莉´・ω・`moeri]
そんな日は来ないと願ってるよ。

⏰:15/06/29 23:42 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#65 [萌莉´・ω・`moeri]
そういえば、Nさんから久しぶりに連絡あったから風邪治ったら会う約束した♡
奥さんとうまくいってないって嘆いてた
さっさと離婚しちゃえばいーのに
37で子供のためだけに
我慢しながら
結婚してるのなんて絶対やでしょ

⏰:15/06/29 23:44 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#66 [萌莉´・ω・`moeri]
離婚するとか我慢とか
言いながらちゃっかり奥さんと
子作りしてんだからなんだか
よくわかりませんけどねw

んまあ、どうでもいいけど
奥さん妊婦なうちだけ
仲良くしようよ。ね。笑

⏰:15/06/29 23:46 📱:iPhone 🆔:XLk5Mne2


#67 [萌莉´・ω・`moeri]
まじくそな友達過ぎw
意味わからん病み上がりでどこ
連れてくのかと思ったら
はやてくんのとこだって!
なんで病み上がりに
わざわざボーイズバーで
シャンパン入れなきゃなんないんだw

⏰:15/06/30 22:25 📱:iPhone 🆔:TyuidAAM


#68 [萌莉´・ω・`moeri]
整形顔だよね、ってなにそれディスられてんのかい(´・ω・`)

⏰:15/07/01 00:32 📱:iPhone 🆔:tijBWWgU


#69 [萌莉´・ω・`moeri]
あーあ、帰って来ちゃったーー

⏰:15/07/01 23:26 📱:iPhone 🆔:tijBWWgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194