のーたいとる◎
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 15/06/24 21:18
彼氏との日々やら
日常ぼやく〜(´-`).。o
暇な時にひっそり来るけど
仲良しさんできたら
すんごく嬉しい〜(^з^)-♡

でわはじめ☆

#17 [ゆう]
なんか
彼氏と会ってると安心するなぁ
いまも眠たい٩(ˊᗜˋ*)و
不眠症のあたしにとっては
とっても助かる(´∀`*)
大好きだよ♡

⏰:15/07/07 22:50 📱:iPhone 🆔:g0yIs9SI


#18 [ゆう]
今日は恋愛の記事読んだ。

彼氏の気持ちとか
女のあたしから発想が出来ないように
彼氏もわからないことが多いんだろうな。
好きって言われなくても
思われてたり
くっついたり
甘えたり
そんな愛情を注いでくれる彼氏。
あたしってさ、
卑屈になったりよく見せようとしたり
こんなんでごめんなさい。

⏰:15/07/14 18:48 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#19 [ゆう]
面接練習やばい

やらなきゃ、なのに

グダグダしちゃう。

明日はやろう!

⏰:15/07/14 22:58 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#20 [ゆう]
仕事に就くって怖いようで
でも
お金ないのはつらい。
今日は彼氏さんなにしてたんだろう。
あたしの事少しでも思い出してくれたらそれでいいかな(*´□`*)

⏰:15/07/14 23:00 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#21 [ゆう]
連絡なくても寂しくないって言ったら嘘になる
だけど連絡なくても待てるのは
それだけ安心してるからなんだよね。出来るだけ
彼氏のこと信じたいな。

⏰:15/07/14 23:02 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#22 [ゆう]
1日が終わる
今日はまたなんもしてないや。
やばいよね( ´•௰•`)焦らんと!

⏰:15/07/14 23:03 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#23 [ゆう]
今日みたいになんにも連絡してないのは初めてかも。
だけど、今日は大丈夫かな。
気持ち的に元気だし☺

⏰:15/07/14 23:05 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#24 [ゆう]
あたしはあなたの事
あんまり知らない
聞けば教えてくれるけど
自分からはあんまりだもん。
あたしが彼女で良かったかな?
時々思う。
もっと幸せになれる人が
あなたには居るんだろうな。
卑屈になってますけど←
ちょっとだけ弱音吐きたいです。

⏰:15/07/14 23:08 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#25 [ゆう]
彼氏くん。
私はあなたが好きです。
きっと、ずっと
変わらない気がします。
根拠はないよ?
けどさ、
喧嘩しても嫌いにはならない。
あなたに思ってもらえるなら
好かれるように頑張るから。

⏰:15/07/14 23:11 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


#26 [ゆう]
あなたに出会って
あたしは幸せです。

⏰:15/07/14 23:13 📱:iPhone 🆔:5pkPChn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194