元カレにいらいら。
最新 最初 🆕
#1 [ぬし子] 15/06/21 01:04
元カレがうざすぎるので聞いてもらっていいですか?

#3 [ぬし子]
ぬし子と元カレは大学一年のときから付き合っていましたが、まんねりと就職のことでお互いすれ違いが増えてしまい、お互い納得して別れることになりました。

それから少しして、元カレと今子が付き合い出したというのを聞きました。

⏰:15/06/21 01:28 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#4 [ぬし子]
そこからの元カレはもう周りに今子のことを自慢しまくり。
私のことは三年間、実家に連れて行くどころか地元にすら連れて行かれてないのに、今子のことは付き合ってすぐに実家に連れて行き親に紹介したそうです。
そのときに地元の友達にも会わせています。

写真が嫌いだと言って私とはほとんど写真をとらなかったくせに、今LINEのトップ画像は今子と自分と今子のペットの写った写真。

⏰:15/06/21 01:38 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#5 [ぬし子]
私と付き合っていた三年間は飛行機に乗りたくないとか金欠だとか言って旅行なんか行ったこともないくせに、今子とは楽しく沖縄旅行の計画を立てていることも聞きました。

今子は確かに可愛くて性格もいいので同性の私から見ても魅力的です。
だけど浮かれすぎじゃないですか?
こうも扱いに差をつけます?

呆れすぎて見ていてイラついてしまいます。

⏰:15/06/21 01:54 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#6 [ぬし子]
それに、私と付き合っているときに、クラスの何人かと飲んでいて、今子が可愛いという話題になったとき、元カレだけはかたくなに否定していたんです。

てきとうに合わせて「可愛いよなー」とか言っておけばいいのに、「俺には可愛さ分からないなー」とか「そんな騒ぐほどかー?」とか。

それなのに夢中になっちゃって、何だかなって思っちゃいます。

⏰:15/06/21 01:59 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#7 [ぬし子]
同じクラスで大切にされまくっている今子を見ると、情けなくなってしまう気持ちもあります。

誰が悪いわけでもないけどイラついてしまいます…

どうしたらいいのだろうか

⏰:15/06/21 02:00 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#8 [大好き!匿名]
何で別れたんですか?

⏰:15/06/21 09:41 📱:iPhone 🆔:u91abWe6


#9 [大好き!匿名]
主はまだ元カレが好きなの?

⏰:15/06/21 19:40 📱:SO-02E 🆔:JDaOKZHo


#10 [ぬし子]
レスありがとうございます(`・ω・´)

別れた理由は
>>3です。

まだ好きというか、お互い嫌いで別れたとかではないから、相手の変わり身の早さに戸惑っています…

⏰:15/06/21 22:29 📱:iPhone 🆔:xyYRaEpM


#11 [大好き!匿名]
そこまで愛されていなかったのでは??
ただそれだけのことのような気がする。

⏰:15/06/22 03:51 📱:N01F 🆔:2kEuwm..


#12 [大好き!匿名]
切り替え早い人はそういうもんですよ^^;
自分を持ってなくて相手側に合わせてるからなのか、良いほうのセフレか、ですかね。ただ言える事は、それまでの男だったって事ですから、そんな輩の為にぐちぐち思うだけ時間の無駄ですよっ!

⏰:15/06/22 18:37 📱:iPhone 🆔:ZDJ/DHRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194