離れないでいたいと願うのは
最新 最初 🆕
#1 [(^ω^)] 15/06/20 18:14


出会う前の傷を
僕にそっと見せてくれたから 

bbs2.ryne.jp/r.php/heart/86018/



#893 [(^ω^)]

かーくんのしつこさは
何ヶ月経っても天下一品。
察しろ攻撃全く効かない←
終いにはもっとあゆみさんの
事分かってあげれるように
頑張るからとかなw

アカンやーつな(´-ω-)

⏰:15/09/16 16:44 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#894 [(^ω^)]

寂しかったし
心配もしたし
って言ってる辺りが
もうなんとゆうか。

あーはいはい、へーえw

ってしかならん('A`)

⏰:15/09/16 16:46 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#895 [(^ω^)]

旅行、今週みたいだし(^ω^;);););)

ワンちゃんがサプライズで
勝手に決めてるけど
大丈夫なのかしら←

土日だけは絶対空けといて
って言われたけど
土曜日有給とったらしい。

楽しみでもあるけども
GEやーりーたーい(´•̥ω•̥`病気

⏰:15/09/16 16:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#896 [(^ω^)]

最近、インフラしまくりの
完全房だからね\(^o^)/
実況付きだから
リアルにみるたび
吹きまくりw
そいつのクオリティーなw
おまけに
99とか完全に死ねるw

⏰:15/09/16 17:07 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#897 [(^ω^)]

ネイルかえてきた( ゚σω゚)
ヨガからのカイロからの
BTB(´;ω;`)

夕方会社に顔出して
早く帰って寝腐りたい←

⏰:15/09/17 11:27 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#898 [(^ω^)]

シルバーウィークに、
ワンちゃんが考えた
記念日旅行とやらを
満喫してきて
疲れ果てた(´;ω;`)

まさかの河口湖からの
神戸だったからね
おまけに実家寄る
プランもあったんだよ?
とかなw

一度会ってるからかな?
だいぶ、好きなんだろーなw

⏰:15/09/25 16:57 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#899 [(^ω^)]

神戸のホテルでの
食事でのサプライズは
不覚にも泣きそうだった
プレゼントにも泣きそうだった
サプライズとか嫌いだけど
どんだけ記念日がワンちゃんに
とって大事かを思い知らされたw

⏰:15/09/25 17:00 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#900 [(^ω^)]

このホテルがおばーちゃんに
ピッタリだったから
ずっと前から予約頑張ったんだよー
って、あの憎たらしい可愛い
笑った顔を見ると
いつもいつも切なくなる←

どんだけ大事にしてくれてるか
凄く伝わってくるしで
変わらないなぁって…
もらってばっかで
与えてもらってばっかで。

⏰:15/09/25 17:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#901 [(^ω^)]

髪の毛少しだけ切ってて
いつもより短くしてて
大人っぽいってゆうか
カッコよくなってたしw
男らしさが増してた♡
基本ホメてもかわいーとかだけど
その髪形カッコイイって
言ったくらいだからな←

色んな意味で決めたい日だから
カッコつけてみた!

って、照れて可愛かったぜ
糞駄犬の癖にw←

⏰:15/09/25 17:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#902 [(^ω^)]

好きとかそゆんじゃなくても
俺と付き合ってくれて
ありがとーって
サラっと言いやがりやがって
ガチで、泣きそうになった

私どしたの状態だったし\(^o^)/
もはや、好きーって
言いたかった←

⏰:15/09/25 17:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194