☆my story3☆
最新 最初 🆕
#1 [まぁぷ] 15/06/16 22:28
世の中色んな人もいるもので!笑
私は私、楽しくスタートします☆
My story3

#991 [まぁぷ]
いてくれなきゃ困る。

⏰:15/10/30 00:25 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#992 [まぁぷ]
しかし、この時期にも蚊がいるとは(;´д`)

⏰:15/10/30 00:26 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#993 [まぁぷ]
もしかしたら、明日は会えるのかも

⏰:15/10/30 00:42 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#994 [まぁぷ]
ただ時間が全く読めないけどね

⏰:15/10/30 00:42 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#995 [まぁぷ]
少しでも会えるなら、会いたいなってのが私の気持ちだよ。うん。

⏰:15/10/30 00:43 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#996 [まぁぷ]
なんかね、、
彼になら普通に会いたいって言えちゃうの。

⏰:15/10/30 00:44 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#997 [まぁぷ]
私らしくないけど、ホントの気持ち

⏰:15/10/30 00:45 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#998 [まぁぷ]
正直、気持ち伝えたいけど。
まだ早いかな?とか、上手く伝えられるかな?とか。

⏰:15/10/30 00:46 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#999 [まぁぷ]
でも私の気持ちは固まってる

⏰:15/10/30 00:46 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#1000 [まぁぷ]
彼が好きです
この気持ちは私の言葉で伝えるね

⏰:15/10/30 00:47 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/10/30 00:47 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194