ayaって人
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 15/06/16 21:54
自分に都合悪いコメントされたら即オーダーしてから。
すっごく癖悪い。

旦那にめちゃくちゃな扱いされてますよねー。(笑)
目に見えるわ旦那にされてる様子を聞けば。あんたの人間性。愛されてないなー、こんなにも愛されてない人かわいそうで。まあ、最初ができ婚だからねー。。旦那にとっては仕方なくだから。結婚式の準備してくれないのも、周りに来てもらうの恥ずかしいんじゃないー。あんたみたいな女だから。やる価値ないんじゃない。子どももいるのに、旦那の自己中心な態度や考え半端ないよねー。そんな人と結婚してかわいそすぎるー。自分も悪いとこ治したら。

#5 [n`mam]
>>1
あなたもいちいち突っ掛かりすぎ。わざわざトピ作って言う事でもないと思いますけど

⏰:15/06/17 15:03 📱:iPhone 🆔:1l9OoXrU


#6 [大好き!匿名]
>>1、前にayaさんにしつこくしてオーダーされてたよね(笑)
わざわざスレたてて、執着しすぎ。ネチネチネチネチ気持ち悪いわ。

⏰:15/06/17 16:11 📱:iPhone 🆔:/Hb6VXXc


#7 [大好き!匿名]
まあ、ayaさんも三十路のおばさんとかばばあとか病気の人とか言って煽ってるけどね
お互い様だね

⏰:15/06/17 16:45 📱:SO-01F 🆔:lgV02sr6


#8 [大好き!匿名]
なんだこのトピ

⏰:15/06/17 20:12 📱:iPhone 🆔:q9ZItsXA


#9 [大好き!匿名]
たしかにあいつはヤバい
病気かな

⏰:15/06/17 22:08 📱:P01G 🆔:cdTS5OXk


#10 [大好き!匿名]
確かに酷い心の病気だよ(^^;;
それより、もういい加減たまひよ板に移動すればいいのに。なんで恋愛失恋板にこんなにも粘着するのか理解に苦しむ。。

⏰:15/06/17 22:40 📱:iPhone 🆔:CXoc.ccY


#11 [大好き!匿名]
くそわらた

>>10はげどさっさと移動しろ確かにやばい

⏰:15/06/18 02:36 📱:au/KC4A 🆔:8MDixhgs


#12 [大好き!匿名]
もうやめようよ

⏰:15/06/18 07:51 📱:iPhone 🆔:qsyQB/yw


#13 [大好き!匿名]
個人のレスに悔しがって自スレにまで返レスするのやめればいいのにね…なにかしら言い返さないと気が済まないんだろうけどあの子が何か言ったところで無駄だよ。
不幸せな上に、心にも余裕がない女ってあぁなるから面倒なんだよ…

⏰:15/06/18 12:40 📱:iPhone 🆔:Wdw78qK.


#14 [大好き!匿名]
幸せじゃない人を叩いたらかわいそうだよ

⏰:15/06/18 14:54 📱:SHL23 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194