この恋にさよなら
最新 最初 🆕
#1 [なな] 15/06/15 23:46
一人きり泣いて泣いて泣いて
もうあなたを愛せないって泣いて
涙も思い出も置いていこう
これ以上一緒にいたら
お互いダメになってしまうから
終わりにしよう この恋にさよなら


_

#2 [なな]
  
大好きだったあなたとのこと
ここに記録して
思い出にします。

_

⏰:15/06/15 23:47 📱:iPhone 🆔:g9qgaBB2


#3 [なな]
  
最初にあなたが
私にかけた1言は
本当あり得なかった。笑

_

⏰:15/06/15 23:54 📱:iPhone 🆔:g9qgaBB2


#4 [なな]
  
普段だったらそんな人
無視するのに
なぜか必死に言い返してた。

4つも上のくせに
子供だなって思ったよ。
_

⏰:15/06/15 23:55 📱:iPhone 🆔:g9qgaBB2


#5 [なな]
  
くそびっちだの
お前みたいなタイプ嫌いだの
女は信用してねーだの

なんもしてないのに
ボロクソに言われたよね。笑

_

⏰:15/06/16 13:12 📱:iPhone 🆔:jP2M25qk


#6 [なな]
  
なんだこいつ。

何があったか知らんけど
他の女と一緒にすんなって思った。

そして、彼の過去を聞きました。

_

⏰:15/06/16 13:13 📱:iPhone 🆔:jP2M25qk


#7 [なな]
  
そりゃー女が嫌いになるわ。

彼をもっと知りたくなったんだ。

でも彼は私のこと嫌いだし。笑

そしたら彼から言われた言葉。


お前みたいなタイプ嫌いなんだけど
好きなんだよね。
ってか、会った瞬間から
好きになるって分かってたよ。

_

⏰:15/06/16 13:19 📱:iPhone 🆔:jP2M25qk


#8 [なな]
  
それから言ったよね。



俺のこと好きでしょ?


って。


正直そこまでいってなかったけど
そー言われたら
一気に好きになりました。笑

_

⏰:15/06/16 13:21 📱:iPhone 🆔:jP2M25qk


#9 [なな]
  
彼はいきなり怒り出す。
私は理由なんか分からなくて
ごめんて言っても
全然ダメで。

最終的には連絡先消してって
そこまで言われたら
そうするしかなくて。

でも次の日電話がきて
あの彼が素直に言ったんだ。

_

⏰:15/06/17 19:08 📱:iPhone 🆔:TYTi2P0I


#10 [なな]
  
お前が連絡遅すぎて
しかも既読してんのに
連絡来ないし他の男かと思った。
俺が怒ってんのに
理由も聞かずに謝ればいいと
思ってんのもムカついた。

って。
おいおい。どこのガキ?笑
でも可愛いなって思っちゃった私は
重症だね。笑

⏰:15/06/17 19:11 📱:iPhone 🆔:TYTi2P0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194