恋愛不安定
最新 最初 🆕
#1 [りにゃ] 15/06/10 21:14
浮気癖がなおらない、かまってちゃんで
メンヘラ女。
3年目のだいすきな彼氏あり😻💖

だいすきなのに何回も裏切ってしまう
ごめんね(´・ω・`)
2回本気で振られたけど、なんとか
食い止めた。
はやく心いれかえたい。

#104 [りにゃ]
金見せてどうにかしようとしたってその面じゃむりよ(´・ω・`)✋

ハイスペックだかなんだか知らないけど顔が好みじゃなきゃ幸せ感じれない人間なので(笑)

⏰:15/06/17 17:53 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#105 [りにゃ]
金持ってて不細工だけど優しいとか

⏰:15/06/17 17:54 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#106 [りにゃ]
優しくてイケメンだけど金ないとか

⏰:15/06/17 17:54 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#107 [りにゃ]
偏ってるとか嫌だから(´・ω・`)✋

⏰:15/06/17 17:56 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#108 [りにゃ]
んーなんか頭いたいかもなのに
仕事行きたくないな

⏰:15/06/17 18:05 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#109 [りにゃ]
ぶーーー(T3T)

⏰:15/06/17 19:24 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#110 [りにゃ]
結局出勤させられた(´・ω・`)
んまーーいいか✌️💓

⏰:15/06/17 20:40 📱:iPhone 🆔:u0EeJjDA


#111 [大好き!匿名]
1⃣
1⃣
1⃣

⏰:15/06/17 23:41 📱:iPhone 🆔:s3SpErr.


#112 [りにゃ]
しゆくんにめちゃくちゃ
怒られた2日間でした。

⏰:15/06/19 14:31 📱:iPhone 🆔:8h8xunMk


#113 [りにゃ]
怒られ過ぎて気持ち落ちた
(´・ω・`)!!

⏰:15/06/19 14:31 📱:iPhone 🆔:8h8xunMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194