忘れられない人(T^T)
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 15/05/22 21:34
どーしても忘れられない人って
いますか?(T^T)

片思いでもなんでも。

#2 [大好き!匿名]
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

⏰:15/05/22 22:28 📱:iPhone 🆔:sI0596y6


#3 [大好き!匿名]
あたしはいます(>_<)

誰といても
何してても
ずっとその人のことが頭から
離れない

時間がたてば、、って思ってたけど

全然忘れられません(;_;)

⏰:15/05/23 10:29 📱:SO-01G 🆔:Y01gSMuk


#4 [aya*]

うちも居ますよ^^*

高校の時に付き合ってた彼で
5年くらい引きずってた人です ←

今はうちも結婚して子供もいますが
恋愛感情はありませんが忘れられません😌
彼とは今は誕生日にお互い おめでとう の
LINEを送り合うだけの仲です^^*

うちの中でとても大きな大切な存在で
一生それは変わらなさそうです(*´◒`*)

⏰:15/05/23 13:16 📱:SO-04F 🆔:vF1./h1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194