やってらんない!\(^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [晴] 15/05/21 03:50
わかれた!!!!
どっちが悪かったのか?って考えたら私かもしれないし、彼かもしれない!

モヤモヤしたまま一週間が経過しました!
はーもういや!( ; _ ; )ねむれません

#59 [晴]
そして、
温かいお言葉
ありがとうございます(T_T)♡
早く届いてほしい(T_T)

⏰:15/05/29 03:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [晴]
ひとりらーめん(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/05/29 17:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [晴]
はあーやさしいなあ(T_T)
すきだなあー(T_T)

⏰:15/05/29 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [晴]
寝たのかな(T_T)
いつまでこの状態なんだろう〜
会いたいなあ

⏰:15/05/29 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [晴]
別れたからかわからないけど、温度差感じる!ってふざけて(ほとんどガチ)でいったら、

そんなつもりなかったけどそんな風に思わせて本当にごめん、嫌な気持ちになったらその都度言ってな気をつけるから!
って、、、😭😭😭
やさおすぎる!!

⏰:15/05/31 20:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [晴]
うそでしょーーー!
明日の予定なくなった、、、
せっかく休みとったのにー!

⏰:15/05/31 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [晴]
より戻れたのに
20日間ほどでまーーた
振られた!!!(;_;)

もういらないっ!wwww
はーもーしんど!!!

⏰:15/06/17 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [晴]
一方的すぎるさすがに!!
わたしだって
ついていけないわ!(;_;)
こんなの繰り返して
一生いるとか身がもたない!
もー一人でいーーー!!

⏰:15/06/17 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [晴]
なんだったんだか!

⏰:15/06/19 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [晴]
さすがにもー吹っ切れてから
自分の時間というか
縛られるものがなくなって
解放的な日々⊂( ˆoˆ )⊃


と。
言い聞かせている。

⏰:15/06/20 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194