彼氏のうそ
最新 最初 🆕
#1 [桃衣] 15/05/21 00:18
乗り越えれるかわからない。
けど好きは好きだから止まってみる。
もうすぐ付き合って4ヶ月の
彼氏がホストやってました。
出逢ったのは7ヶ月前ですが
出逢う前からやってたみたいです。
付き合う前も、後もどうしても
言えなかったそうです。実は私も
最初は疑ってました。
ホストじゃないの?って(´・ω・`)
ルックスがホストっぽかったし
年の割に裕福な暮らししてたので
怪しいとは思ってました。
でもbarでやっていると言われていて。。
もちろん今までも数回その店に
行った事もありました。
でも、それはただのアリバイ
だったようです(´;ω;`)
全部全部、嘘でした。でも彼は
私を好きだからこそ言えなかった。と
そう言ってくれたので、一度だけ信じて
がんばって見ようと思っています。
そうゆう記録です!

#36 [桃衣]
ちょっと意味不明w
無理に夜更かしするの良くないから俺は行くけど寝てていーからwとか何だそれ( ´•ᴗ•` )(笑)

⏰:15/05/28 01:37 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#37 [桃衣]
こんなときは
どうしたらいいんだかな(´・ω・`)

癒しの存在で居てあげたいけど何が正解かは分からなくなる( ˘ω˘ )!!

⏰:15/05/28 01:43 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#38 [桃衣]
やっぱり今から会う事にした♡

⏰:15/05/28 03:18 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#39 [桃衣]
そう思ったら早く会いたいーー!
( ; _ ; )

⏰:15/05/28 03:20 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#40 [桃衣]
まだ寝てるじゃん( •́દ•̩̥̀ )

結局来てもすぐ寝たくせにーw

⏰:15/05/28 11:43 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#41 [桃衣]
もえちゃんに会いたかったです。

って可愛いかったーー

⏰:15/05/28 11:44 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#42 [大好き!匿名]
横やりすみません、

恋愛観は人それぞれだけど、私も思いますよ、大事な人だから言わなくちゃいけない事だと。
大事な人だからこそ!隠さないでちゃんとはっきり自分を明かす事とか理解してもらいたいと思う事が、大事な人に対する最低限の礼儀ってもんじゃないかな?
大事な人なのに素性を隠して相手を不安にさせたり信用失わせたりしてそんな事までして付き合う事が私には理解出来ないな。まぁお互いに都合のいい関係が大好きなんでしょうね。

もうどっぷりハマりすぎてるし何言っても聞き入れないからこの辺でm(_ _)m

⏰:15/05/28 12:43 📱:iPhone 🆔:bbtoQ6c.


#43 [桃衣]
匿名さん
私は好きな人に興味
もってほしいから
嘘ついた事がありました。
自分の素性を話さずに
何年も嘘ついてました。
こっち見てくれるまでただ
気を引きたかっただけでした。
それが良かったかと言われたら
結果どうなのか分かりませんが
幸せだったとは思います。

私の過去と同じ事なのか
全然違うのか
わからないですけど自分が
不幸せだと思ったら別れる事にします。
ありがとうございました。

⏰:15/05/28 13:33 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#44 [桃衣]
全然起きないけどもー(´・ω・`)

⏰:15/05/28 13:34 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


#45 [桃衣]
水飲んだら寝るんかい(;_;)笑笑

⏰:15/05/28 13:37 📱:iPhone 🆔:zW36mujU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194