story♪+゚
最新 最初 🆕
#1 [あちゃん] 15/05/18 23:28


笑顔ですれ違うよ
知らない同士のように
背中で見つめ合いながら
君に幸あれとお互いに祈って

ほぼ独り言です゚*✩‧₊˚


#49 [あちゃん]


いい加減前に進まなくちゃね
でもなかなか行動ができまてん( ³ω³ )

⏰:15/11/29 00:14 📱:iPhone 🆔:m5U1TQPE


#50 [あちゃん]


羽生くんすごいね\(^o^)/
300点越えって✩

⏰:15/11/29 00:17 📱:iPhone 🆔:m5U1TQPE


#51 [あちゃん]


そういえばお店移転するの\( Ö )/
まぁ同じ市内だけど\( Ö )/

⏰:15/11/29 00:19 📱:iPhone 🆔:m5U1TQPE


#52 [あちゃん]
めっちゃ久々\(^^)/

⏰:17/04/11 11:43 📱:iPhone 🆔:MEtn3amQ


#53 [あちゃん]
タグの使い方忘れた|( ̄3 ̄)|

⏰:17/04/11 11:45 📱:iPhone 🆔:MEtn3amQ


#54 [あちゃん]
まだここがあったこともびっくり(´⊙ω⊙`)

⏰:17/04/11 11:49 📱:iPhone 🆔:MEtn3amQ


#55 [あちゃん]
つかれたつかれた(´・。・`)

⏰:17/04/13 00:44 📱:iPhone 🆔:qAUvUMck


#56 [あちゃん]
今でもふと思い出すの
あんな話ししてたな〜とか
とにかく毎日が幸せだった♡

⏰:17/04/13 00:47 📱:iPhone 🆔:qAUvUMck


#57 [あちゃん]
キラキラとした幸せの中過ごしていてくれればいいな(*^^*)

⏰:17/04/13 00:54 📱:iPhone 🆔:qAUvUMck


#58 [あちゃん]
また、もし出逢えたら
最大級のありがとうを伝えたい

⏰:17/04/13 00:56 📱:iPhone 🆔:qAUvUMck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194