happyDays★
最新 最初 🆕
#1 [m☆] 15/05/11 15:13
毎日幸せ!

直接言えないからここで!

惚気ましょ!笑

#30 [m☆]
今日も遅くまでお疲れ様(;_;)

⏰:16/05/08 00:25 📱:iPhone 🆔:P7anp2gA


#31 [m☆]
明日は、来てくれるかなー(;_;)
お義母さんに母の日のプレゼントあるんやけどなー(^^)

⏰:16/05/08 00:26 📱:iPhone 🆔:P7anp2gA


#32 [大好き!匿名]
あーイライラする。ほんまにイライライライライライラ。何を言われてもイライライライラ。納得出来へん

⏰:16/11/13 01:20 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#33 [大好き!匿名]
結婚するならこの人って思ってけど、最近ちゃうんかなーって思い始めた。

嫌なところばっかり目についていい加減さもめにつく。もっとしっかりしろやって心底思って。

でも付き合った当初のクソみたいな事と比べたらめっちゃ成長したのもわかるねん。きっと更に自分が成長してるから、また違う欲が出るんやろな。

⏰:16/11/13 01:24 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#34 [大好き!匿名]
頑張ってるのは、わかるねん。与えられた事を必死に頑張る事は、誰にでもできるねん。

計画性を持って頑張らな意味ないねん。

ほんまに自分の立場わかってるんかな。
全部にイラつくわ

⏰:16/11/13 01:28 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#35 [大好き!匿名]
結婚前提の同棲ってそんな簡単なもん?

なんも知らんねやろな。それは、今まであまい環境で生きてきたからやろ。

素直さがある事だけが救いやわ

それなくなったら、終わりやな

⏰:16/11/13 01:30 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#36 [大好き!匿名]
とりあえず全てが納得いかん。イライラする。こうなったら、本気で反対してほしいわ。

⏰:16/11/13 01:33 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#37 [大好き!匿名]
自分の意思も固まってない。

不満があるから、そうなる。傷付けたくないから話さないようにする。

それは、気にせずに腹割って話し合おうかな。

⏰:16/11/13 01:46 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#38 [大好き!匿名]
本当は、家庭に入って生活がしたい。でもこの人は、土台を作ろうとしないから、それが無理やから諦めてるだけ。

⏰:16/11/13 01:47 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


#39 [大好き!匿名]
任せる事が出来へんから、私が頑張らなあかんって思ってまうねん。頼りにならんから。

頼りにしたらあかんって甘えられへんのは、あんたがそんなんやからやでって言えたら楽やのにな。

優しいだけじゃあかんねん

⏰:16/11/13 01:50 📱:iPhone 🆔:ZXiUhh1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194