どストレートに片想い
最新 最初 🆕
#1 [ゆの] 15/05/10 22:19
この春で4年目になる片思い。
高校の頃に、一目惚れ(´・ω・`)
むりむり成績上げて同じ大学へ進学!
すぐ近所に引っ越し完了。←
行動完全にストーカーです( •́દ•̩̥̀ )w
よくドン引きされます。
家族ぐるみの付き合いʕ•̀ω•́ʔ
私は片親なので父同士が仲良し☆

22(ゆの)×22→菜月(なつ)くん
人間的格差大きくありw
育ちも顔も頭も天と地。
体の関係はなし、過去には軽く
キスまであり。
手繋ぎ、たまーーーにあり(●´ω`●)
腕組みゎ、私が一方的にあり(笑)
何が何でも菜月くん一筋╭( ๐_๐)╮

#68 [ゆの]
なんでこんな迷惑な女なんだろ
o(´;ω;`)o

⏰:15/05/15 04:37 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#69 [ゆの]
なーんだッ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)たいくん達と行くんじゃん!!

⏰:15/05/15 21:26 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#70 [ゆの]
良かったぁぁ‼︎焦った(๑¯ω¯๑)
菜月くん何で自分で言ってくれないんだろ意地悪いなぁホントw
わざわざたいちゃんに言わせといて

⏰:15/05/15 21:29 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#71 [ゆの]
やっと旅行の事言ってきたw
ホント意地悪い
来週は居ないから。とかチョイチョイ突っ込まれようとしてきたww
もう、たいちゃんから一足先に
聞いちゃったもんねー(๑¯ω¯๑)
たいちゃん口軽いかんねw
てか、なんだかんだあたしの味方だし♡笑

⏰:15/05/15 21:31 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#72 [ゆの]
やだなぁーでも
5日間も会えないんだょ( •́ ̯•̀ )

⏰:15/05/15 21:41 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#73 [ゆの]
菜月くんに海外のこと色々
教えて貰いながら旅行したかった
(´๑›ω‹๑)

⏰:15/05/15 21:44 📱:iPhone 🆔:wv5iwScg


#74 [ゆの]
菜月くんだいすき♡

⏰:15/05/16 03:26 📱:iPhone 🆔:XLFHpxpM


#75 [ゆの]
たいちゃんから聞いた事
言ったら、あそう。んじゃ
良かったね。って.(*´▽`*)♡w

⏰:15/05/16 03:27 📱:iPhone 🆔:XLFHpxpM


#76 [ゆの]
安心したの?
って、ちょっと優しい感じに
聞かれて、うん!って頷いたら
ちょと笑われたーーー(´・ω・`)♡♡♡


あーーあの空気感だあいすき💖
急に(勝手にだけど)愛しそうな
感じで見てくれる(((o( ´。›ω‹。` )o)))

⏰:15/05/16 03:30 📱:iPhone 🆔:XLFHpxpM


#77 [ゆの]
菜月くんだーあいすき♡

⏰:15/05/16 22:00 📱:iPhone 🆔:XLFHpxpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194