I'm gonna tell you the truth.
最新 最初 🆕
#1 [ゆの。] 15/05/04 22:29
人知れず辛い道を選ぶ

私を応援してくれる

あなただけを友と呼ぶ

#250 []
貴方もあの子も居なければ良かった。

⏰:15/11/02 23:57 📱:F-06E 🆔:L28vanqg


#251 []
初めての親友なんて居なければ良かった。初めての恋人なんて居なければ良かった。

⏰:15/11/02 23:57 📱:F-06E 🆔:L28vanqg


#252 []
みんな、飽きたら私のこと捨てるじゃん。それを受け止めきれなくて縋り付く私を突き放して、鼻で笑って、居なくなるじゃん。

⏰:15/11/02 23:59 📱:F-06E 🆔:L28vanqg


#253 []
好きとか……大好きとか……大切にするとか……助けるとか……信じない。

⏰:15/11/03 00:00 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#254 []
死ねばいいのに。

⏰:15/11/03 00:00 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#255 []
みんな、その時だけ隣にいて面白ければ良い。そんな感じで生きてんでしょ。上辺だけの親友だとか、短期限定の恋人とか、死んでも悲しくない世の中なら、

⏰:15/11/03 00:02 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#256 []
死ねばいいのに。

⏰:15/11/03 00:03 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#257 []
死ね。死んでしまえ。私が一方的に信じて大切に思ってた人達なんか、皆死んでしまえ。

⏰:15/11/03 00:04 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#258 []
事故にでもあって死んでしまえ……例え血みどろになっててもね、私のこと嫌なんて言わなくなったら、口づけぐらいは、またしてあげるよ。誰にも邪魔させない。

⏰:15/11/03 00:07 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


#259 []
血だまりの中で、大人しく眠ってる○○君を抱き締めたい。

⏰:15/11/03 00:09 📱:F-06E 🆔:hxWnLbHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194