後悔してます
最新 最初 🆕
#1 [優] 15/04/26 11:26
付き合い出して1年半3〜4回別れる!と感情的になり
自分勝手に家を出て連絡を巻いては
戻ってきてくれ。俺が悪かったと引き止めてくれる彼に甘え続けてきました。

また今回もこりもせず感情的になり
連絡をしないでいると彼からも来なくなりました。
家の荷物も全てまとめて出てきましたがいつものように引き止めてくれると何処か自信があったあの時の行動を後悔し続けてます。
友達から女の子といるのを見たと聞き彼はもう今回は愛想尽かしたんだと分かりました。
自分の今までの行動が悪いですね。
いつまでも引き止めてもらえるわけがないです。

#2 [優]
仕方ない事やし後悔したって自分がした事。
失ってから気付くあほは私。
彼からの愛情を勘違いしてた。
あぐらかいてたんや。

⏰:15/04/26 12:23 📱:iPhone 🆔:eYICvZC2


#3 [優]
自分がした事やのに泣いてあほや
寂しい

⏰:15/04/26 16:39 📱:iPhone 🆔:eYICvZC2


#4 [匿名]
分かりますー
でも大丈夫です。彼はきっと連絡してきますよ 自分からは連絡せず今は冷静になって自分磨きしてみてはどうですか。

次連絡きたときに同じこと繰り返さないように今は彼と距離おいてもいいと思います

私も同じことがあったので参考までに!

⏰:15/04/27 17:15 📱:SC-04E 🆔:X5ViEQm2


#5 [優]
>>4匿名様
レスありがとうございます。
連絡が途絶えて1ヶ月になります。毎日毎日彼の事が頭からはなれず後悔ばかりの日々です。
連絡来るといいですが、彼は別れるとすぐ次、次と行くタイプなのでもう今回は本当に愛想尽かされたと思います

⏰:15/04/27 20:10 📱:iPhone 🆔:JADwboqQ


#6 [大好き!匿名]
そうだね、間違いないよ

⏰:15/04/27 21:01 📱:P01G 🆔:EqbqBBv.


#7 [優]
>>6
ストレートに言われるとグサリときますね。笑
でも本当その通りすぎて自分が情けないです

⏰:15/04/27 21:09 📱:iPhone 🆔:JADwboqQ


#8 [優]
前に進まな!って気持ちにもなり、やっぱり寂しいって気持ちにもなり不安定な心

⏰:15/04/27 21:47 📱:iPhone 🆔:JADwboqQ


#9 [優]
彼の友達から連絡が来た!
詳しくわ聞かへんけど電話してもいいかって!
きっと彼との事よな⁇
どうしよ嬉しい
まだ完全に切れた訳でわないってこと?

⏰:15/05/01 05:58 📱:iPhone 🆔:VQm.8mFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194