恋人との別れ方について質問です
最新 最初 🆕
#1 [ムー] 15/04/14 19:21
子供の頃から長年仲が良かった先輩と付き合いまして…やはり恋愛となると何か違うなと感じた時に(結婚前提のお付き合い)、何と言い出せばよいのかなと。
当方女です。相手とは恋人となってからは1年位。出会ってからは15年越えます。

結婚に至る気持ちが持てず…ただ人としては尊敬もしている相手だし長年の友人としての関係もふまえると…今までみたいに《ごめんね。なんか違うなって冷めちゃった》とは流石に言えず。

半月後にデート予定なのですが、会ってすぐに話した方がよいのか。
デートの終盤に告げたほうがよいのか。
うまい切り出し方、タイミング等…皆様ならどう告げるか等お聞きしたくてm(__)m

#2 [幽´_ゝ`霊]
やだね(怒)

⏰:15/04/14 22:10 📱:SH05D 🆔:sSYDyXLw


#3 [ムー]
他で回答いただけたので締め切りますm(__)m

幽霊さん、ワザワザやだのコメありがとうございました。

⏰:15/04/14 22:19 📱:109SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194