やんでれ彼氏と私
最新 最初 🆕
#1 [姫菜] 15/04/06 18:08
はるくんと姫菜。
何回も別れてますがいちおう
交際START⭐︎2013.4.27〜からの
付き合いです(∩´。•A•。`∩)
頭のおかしいやんでれ彼氏、でもすごく愛してる。

꒰๑•́ധ•̀๑꒱

#17 [姫菜]
はるくんと出会ってから仕事変えるの3回目か

⏰:15/04/12 02:16 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#18 [姫菜]
OLの時は、会議やってるって言ったのにずっと携帯鳴らしてきたし、外から見えるオフィスの電気消して奥の会議室で会議やってたのに外から見て電気点いてないからって会社に電話してきて。

⏰:15/04/12 02:19 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#19 [姫菜]
なんか男の人だけど姫菜さん宛に電話だよ??って言われて、本当に恥ずかしくてしょうがなかった

⏰:15/04/12 02:20 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#20 [姫菜]
はるくん?って電話出たら、『姫菜、電話かけて本当にごめん』って言うから怒れなくなっちゃって、すぐ帰るから待っててねって言って電話切っただけだった📲

⏰:15/04/12 02:22 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#21 [姫菜]
でもその後、なんか微妙な空気で中途半端なままとりあえず、遅いしってことで解散になって。
本当にごめんなさい、すみません。って、全員に謝って(∩´﹏`∩)大丈夫なの?って変に心配されたりして。

⏰:15/04/12 02:25 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#22 [姫菜]
はるくん近くのPで待ってたから会ってすぐ『はるくん何であんなことするの!』ってちょっと怒ったら『待たせてごめんねもなく何なの』って開き直ってゆーから!!

やっぱり喧嘩した(つω・`。)

⏰:15/04/12 02:31 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#23 [姫菜]
『じゃあもうはるくんと話になりません!会議があってもいいませんこれから』って強気に出たら、はるくんがやっと折れて
『そんな風に言わないでよ』って
(๑¯ω¯๑)笑笑

もう感情的になってそんなことしちゃダメだよって、いぃこいいこしてあげたら大人しくなったʕ•̀ω•́ʔ笑

⏰:15/04/12 02:35 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#24 [姫菜]
姫菜の事好きだからしょーがないじゃん(。-ω-。)ってそればっかり結局言い訳に使ってどうしよーもないんだよね(。-ω-。)

⏰:15/04/12 02:37 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#25 [姫菜]
結局色んな事振り返ってるうちにイライラも治っちゃうんだよねぇ、姫菜も。

⏰:15/04/12 02:44 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


#26 [姫菜]
寝なきゃ起きらんないよーー

⏰:15/04/12 03:35 📱:iPhone 🆔:ziJoaFug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194