ぷち♡えんきょり( ^ω^ )
最新 最初 🆕
#1 [かじゅ] 15/04/02 23:33
はじまりました( ^ω^ )

いろんないみで
こんなひとはじめて\(^o^)/

ほやほやです

#2 [かじゅ]
いいひとすぎる(。・・。)💗💓

⏰:15/04/02 23:57 📱:iPhone 🆔:OIs/9jYg


#3 [か]
きのうまで彼氏と二泊旅行してきたー⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

今日からお仕事やだー!!!

⏰:15/04/03 10:25 📱:iPhone 🆔:3ea0EbDM


#4 [か]
昨日彼氏と居酒屋で将来についていろいろ妄想して楽しかった(^∇^)

彼となら穏やかな生活を過ごせるんだろーなー。
本当に優しすぎる(´・ω・`)

⏰:15/04/03 16:17 📱:iPhone 🆔:3ea0EbDM


#5 [か]
昨日おつまみ食べてたら突然箸とめてため息ついてるから
どしたの?おなかいっぱいなっちゃったの?ってきいたら

いやー、なんかこの時間めちゃくちゃしあわせだなーってしみじみしちゃったよ(´・ω・`)

って言われてほっこりしてしまった(´・_・`)

⏰:15/04/03 16:19 📱:iPhone 🆔:3ea0EbDM


#6 [か]
(´・ω・`)

⏰:15/04/03 16:50 📱:iPhone 🆔:3ea0EbDM


#7 [か]
会いたい!

⏰:15/04/03 23:15 📱:iPhone 🆔:3ea0EbDM


#8 [か]
はやくいっしょに
すみたい〜o(><)o💓

⏰:15/04/04 11:12 📱:iPhone 🆔:tX8Fke2w


#9 [か]
友達がわざわざ彼氏にでんわしててわらった\(^o^)/
まったく嫉妬しないし、それ以上に彼氏がおとなな対応してたことに惚れ直した\(^o^)/

⏰:15/04/04 19:18 📱:iPhone 🆔:tX8Fke2w


#10 [か]
こころが
あったかくなる(∗ ˊωˋ ∗)♡

ありがとう♡

⏰:15/04/05 23:38 📱:iPhone 🆔:/2DhFkk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194