我儘おじょーさま
最新 最初 🆕
#1 [ゆたん] 15/03/20 16:46
俺25
あめ22
これが友達以上恋人未満?出会って3年目になりますかね
付き合ってもなんでもない。
俺も相当、マイペースだと言われるけど輪をかけてマイペースな人(^ω^)

変な関係だけど、居心地まあまあ。

#9 [ゆたん]
あ、あざっす
めっちゃマイペースにのんびりやってます(๑¯ω¯๑)

不倫すか、大変そうだな

⏰:15/04/16 20:22 📱:iPhone 🆔:SpozKKEA


#10 [ゆたん]
あーーー疲れた、寝るか。

⏰:15/04/18 04:52 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#11 [ゆたん]
あめちゃんと会いたいわー

⏰:15/04/18 04:53 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#12 [ゆたん]
本当酔っ払いすぎな、俺が疲れた。

⏰:15/04/18 05:01 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#13 [ゆたん]
あめはまだ寝てるか、LINE入れといたけど。まあこの時間に返ってくる時の方が心配だから返って来なくていいんだけど

⏰:15/04/18 05:02 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#14 [ゆたん]
でも返してくれてもいーよ?笑

⏰:15/04/18 05:02 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#15 [ゆたん]
結局返ってくるわけなく、朝7時頃あめから来てた(笑)
至って普通の時間、起きてすぐって感じが可愛い。笑

⏰:15/04/18 22:41 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#16 [ゆたん]
LINEしてて寝る時におやすみーっつって寝るのが嫌って、あめが言うんだ。
何で?って聞いたら明日おはよーって連絡するか迷うから。だって
( ^ω^ )

⏰:15/04/18 22:49 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#17 [ゆたん]
なんで?おやすみって寝たらおはよって言うんじゃないの?おやすみの挨拶しか出来ないんー?っつったら、出来るもん!!って逆ギレしてんの(・ω・)おー怖え

⏰:15/04/18 22:53 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


#18 [ゆたん]
意外と変なこと気にすんだよな✋

⏰:15/04/18 22:54 📱:iPhone 🆔:XDibnH1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194