相談乗ってください(/ _ ; )男です
最新 最初 🆕
#1 [主] 15/03/16 23:19
今同じ大学に好きな人がいるんですが誰か相談乗ってください(/ _ ; )

#6 [主]
そしてここからが本題なんですが、Aのかなり仲良い友達に可愛いで有名なBという子がいて、その子が最近彼氏と別れたみたいで、Aに、俺とAとBと誰か俺の男友達とで4人で飲もうよと提案されました。
正直、友達に渡すくらいなら俺が付き合いたいと思い、Aに先に3人で飲んで、Bと合いそうな男友達後日紹介すると言って、AとBが俺のバイト先に飲みにくることになりました。

⏰:15/03/19 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [主]
バイトは割と暇めなバーなので、友達とか来てくれたら普通に話せます。

で、その日になったんですが、Bは本当にスタイルもよく顔も可愛くてオシャレだし、おまけに話もすごく盛り上がりました。見た目とは違って結構趣味が男っぽくて共通の趣味(なかなか女はしない趣味)も何個かありました。
元々Bは男癖が悪いという噂が大学で流れていたんですが、そんなことは全然ないらしく、その趣味の友達で男友達が多いから知らない人に勘違いされるそうです。

⏰:15/03/19 10:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [主]
後日AにLINEを教えてもらって、マメに連絡したりして共通の趣味で二人で会ったり軽く飲みに行ったりはできるようになりました。
この時点でがっつり好きになってしまっていて、家に送った帰りに告白しました。
だけど「主くんといて楽しいし、多分Aがいなかったら付き合ってたと思うけど、今すごいAのことが頭に思い浮かんじゃったから付き合ったりはムリ」と言われてしまいました。

⏰:15/03/19 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [主]
俺がムリとかじゃなくてA関連でムリって納得いかなかったから、結構くらいついたんですがやっぱりだめでした(_ _)
でもどうしても諦められないんです…
ここまで見た目も中も合う人は本当になかなか会えないと思うし、大学の中でも会ったりするとやっぱりすごく好きだと実感してしまいます。
Bが別れてから狙ってるやつも結構いるみたいなんで、焦ってしまっています。
BにAのことを気にしないように説得する方法何かないですかね?!

⏰:15/03/19 10:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [主]
俺が思うにAは俺とBが付き合ったとしてもAに当たったりするようなタイプではないんですが、Bは前にも友達の好きな人に好かれて嫌な思いをしたみたいで、本当に友達の好きな人はやだの一点張りです…
同じような状態から付き合えた人とかいたら話きかせてくださいm(__)m

⏰:15/03/19 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [大好き!匿名]
仲良くしてた関係を変に崩さないように友達を断る理由にしてるだけだと思う。
だからその友達のことを説得、っていうのは違う気がする。

⏰:15/03/19 11:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [主]
俺が説得したいのはBです(>_<)

⏰:15/03/19 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [大好き!匿名]
そのBに友達のことを説得、って意味

⏰:15/03/19 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [大好き!匿名]
>>11
こんな変な男のなやみに答えちゃうバカ発見!

⏰:15/03/19 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [主]
13
そうです(>_<)

14
ありがたいです!

⏰:15/03/19 17:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194