*めいpart8*
最新 最初 🆕
#1 [めい] 15/03/01 00:16
2014年結婚妊娠出産♡

只今3ヶ月の双子の
娘有りʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

のんびり旦那にまだまだ
恋してます(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)♡

#35 [めい]
旦那もギャン泣き
見ちゃったもんだから
次女ちゃん相手してくれてて
助かったー!
寝るの遅くなっちゃったね´д` ;
申し訳ない⤵︎

⏰:15/03/10 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [みぃ]
こんにちは☀

友達も子供居るの?
うちは、友達ん家連れて行ったことない😅

子供は、順調だよ🎵
何かあったら大変だからって、転院になったよ😞

色々あるよね😥

⏰:15/03/10 17:03 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#37 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

友達も子供いるよ♩
3歳と1歳✨
んでもう1人の友達は2歳で
すごい賑やかだったよー♡

赤ちゃん順調でなにより\( ˆoˆ )/
万が一何かあった時に備えてなのかな?
大きな病院の方が安心は安心だよね!

⏰:15/03/11 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [めい]
双子さん鼻が苦しそうで
1人は垂れるから小児科行ったら
軽い鼻風邪だと(´× ×`)
鼻吸引してもらって楽そう
だったけどまた詰まってて
可哀想〣( ºΔº )〣

⏰:15/03/11 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [めい]
そして夕飯食べたら私も怠く
なって花粉かと思ってたけど
風邪っぽく( ´^` )
だからお母さんに迎え来てもらって
3人で実家泊まってるー!

⏰:15/03/11 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [めい]
両親本当ありがたいー!!

お母さんが1人寝かしつけてくれて
珍しく0時前に寝た!
苦しそうにたまにコンコン
してるけど( i _ i )

もう1人はやっと寝たー!!

⏰:15/03/11 01:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [めい]
でも万全じゃないし
夜泣きしそー( i _ i )

母が体調崩したら
大変なんだなー。

健康第一!!
私も早く良くならなきゃ!

⏰:15/03/11 01:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [みぃ]
おはよう☀

子供が居る友達だと、連れて行きやすいよね😄

万が一に備えてみたい💦
小児科の医師も足りないし、設備も整ってないから…大きい病院で生んだ方が安心って言われた😞

双子ちゃん、風邪引いた?
うちも、風邪が長引いてるよ😢
めいちゃんも、気を付けてね✨

⏰:15/03/11 06:25 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#43 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
もう周りは子持ちばっかだから
集まっても大人より子供が
多くてわちゃわちゃしてるよ♩笑

そーなのね!
私もNICUとか何も付いてない
個人の病院で産んだからやっぱ
ちょっと心配だったもん( ´^` )
万全な設備があるに越した事ないよね!

双子さんも風邪だった(´× ×`)
私もまだ鼻がグズグズ🌀
でも今日はお熱もないし
家に帰るよー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
息子君も大丈夫かなー?

タマヒヨ版に移るねー( ´罒`*)✧

⏰:15/03/12 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [めい]
ここも長かったな〜(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)

タマヒヨ版に行くなんて♡w

バイバイ!恋愛版〜!!

⏰:15/03/12 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194