(*´`)<16
最新 最初 🆕
#1 [aya*] 15/01/24 01:32

ひな祭りに結婚♡
>>>>👶32w

荒らしは即ORDER⚠

相談.雑談なんでも来い来い★!
>>2


#792 [aya*]

8月8日 休みかも!って言うたから
うちだって期待したやん。
その日に動画 撮るようにするとか、
式の最終打ち合わせ入れるとか。
福井に行くか行かんか迷ってはって、
行けば1日潰れる。
行かんかったら休み。
夏はこの日しか休みないんやて。
それやったら式の打ち合わせも
せないかんのやから休みにしてよ。

⏰:15/07/23 00:12 📱:SO-04F 🆔:5wfZVqNk


#793 [aya*]

8日 迷ってるんやったらこの日しか
ないし休みにしてよーって言うたら、
わからん!
言うし
迷うって事は絶対 行かなあかん訳やないんやろ?
言うたら、
そんな事ない!
しゃあないやん仕事の付き合いなんやし!
やて。
そんな仕事の付き合い気にするくせに
そもそもじゃあなんで結婚したん?
家族との付き合い微塵も考えず
仕事優先する人が何でなん?
子供連れて一人で行動するのが
どんなに大変か知らんやろ。
言うたら うん。て。
しばいたろうかと思った。

⏰:15/07/23 00:16 📱:SO-04F 🆔:5wfZVqNk


#794 [aya*]

うちのやりたい事 せないかん事 言うたら
仕事とか言うくせに、
8日 淀川の花火なんよなー!て。
は?
そんなんどーでもえーわ。
一人で行けよ。
それか大好きな大好きな
仕事の仲間とどーぞ行ってきて下さい。

⏰:15/07/23 00:17 📱:SO-04F 🆔:5wfZVqNk


#795 [aya*]

もう正直言って結婚式やめたい。
全然 楽しくない。
ただただ旦那さんの、
本音や本性がわかるだけで苦痛でしかない。

⏰:15/07/23 00:43 📱:SO-04F 🆔:5wfZVqNk


#796 [aya*]

お母さんもさ同じ感じやったらしくて
自分の世界 作って乗り切った言うてたな。
うちもそう頑張る。

⏰:15/07/23 01:15 📱:SO-04F 🆔:5wfZVqNk


#797 [aya*]

なんでこんな我が儘な女やのに
旦那さんは好きで居てくれるんやろ?
喧嘩した日を除き、
毎日 必ず好きって言ってくれる。
うちは 嫌い。て返すけど ←
愛想尽かされんようにせんとなー

⏰:15/07/25 02:12 📱:SO-04F 🆔:O335DvxM


#798 [aya*]

娘ちゃん可愛すぎて愛しすぎて…♡
訳分からず泣いててイライラしちゃう事も
たまにあるけど必ずその後ぎゅーってして
イライラしてごめんね(・_・`)って言うと
にこ♡ってたくさん笑ってくれる(*´◒`*)
何か感じたからなのかたまたまなのか
わからんけどもね❀
何しかもうどんな姿も愛しすぎて涙出るわ。

⏰:15/07/25 02:15 📱:SO-04F 🆔:O335DvxM


#799 [aya*]

旦那さんとお父さん お母さんの話聞いてると
どうやら性格がむっちゃそっくりなんやけどさ、
大阪おる間は旦那さんにイラつき
実家 帰ればお父さんにイラつく。
自分一人ちゃうのに
ご飯もまともに食べれない。
明日お母さんに愚痴りまくる。

⏰:15/07/30 21:22 📱:SO-04F 🆔:RsAP4SyI


#800 [aya*]

800*

⏰:15/07/30 21:22 📱:SO-04F 🆔:RsAP4SyI


#801 [aya*]

もう少しで娘ちゃん5ヶ月やなあ♡

⏰:15/07/30 21:23 📱:SO-04F 🆔:RsAP4SyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194