あれから…
最新 最初 🆕
#1 [さくらんぼ] 15/01/15 02:35
出会ってから7年
再会してから4年。

もう少し早く再会出来たら
良かったのにな…先生。

#15 [さくらんぼ]
1ヶ月以上ぶりに返事返って来た!!
ブロックされてるかと思って
この前消そうとしたよ(笑)

1月〜3月は比較的に忙しくないって
言ってたのに、蓋を開けてみれば
2月は土日も仕事入ったとか
3月も休みが取れる気がしないとか…

彼氏じゃないから
「時間作ってよ!!」とか言えないけど
何回も誘うこっちの身になってよ!!
たまにはいつ空いてるか
こっちに聞いてくれても良くないですか?
うちが連絡しなくても、遊びに誘わなくても
先生は全く構わないだろうけど…
なんかバカらしくなってきた。
もう好きじゃなくなりたい。
line消そうかな…

⏰:15/02/19 01:16 📱:SH-07E 🆔:qYt9Ty0U


#16 [さくらんぼ]
わーーー!!
先生が地元に帰ってくる♡♡
今日配属先決まったか聞いたら
ちょうど今日内示が出たらしくて
「お前は教育委員会の回し者か!!」
って言われたwwww

タイミング良すぎてびっくりww
でもどこの学校かは
教えられないらしいなー。
気になるやんww

⏰:15/03/09 23:26 📱:SH-07E 🆔:CHjCGf3A


#17 [さくらんぼ]
旦那、先生、某レーサー、
バイト先に来るお兄さん。

みんな好き。みんな違った好き。
うちきっと片想い体質やな(笑)
片想い期間が一番楽しい(笑)

⏰:15/03/09 23:34 📱:SH-07E 🆔:CHjCGf3A


#18 [さくらんぼ]
とりあえず4月です。
先生は地元に帰って来たけど
赴任した学校はうちから車で15分ほど離れた
一度も見た事がない学校だった。

lineも滅多に返ってこない。
3月22日に送ったのを無視され(笑)
4月7日にもう一回送ったけど(笑)
返って来たのが昨日!!
5月にカラオケ行こって言っても
咳が出てるから〜とかで
いつもどおりお断りされて。
もうさすがに嫌になって来たわ。
なんかムカついたから「じゃあ美味しいもん食べに行きません??
あ、それも今は忙しくてダメかなぁ(笑)(笑)」
とか軽く嫌味言っちゃったやん(笑)
うちめっちゃ嫌なやつ( ̄▽ ̄)笑
ここまで連絡不精で人の誘いに全くのらないやつ
なんで想ってるんだろ。アホらしい。

⏰:15/04/13 01:08 📱:SH-07E 🆔:v9wWuWh.


#19 [さくらんぼ]
うわ、珍しく24時間以内に
返事来た(笑)(笑)

土日なら半日空けれるとか
言われただけで嬉しくなっちゃう自分乙!!
こいつ相手に駆け引きとか出来んわ絶対(笑)

⏰:15/04/13 23:41 📱:SH-07E 🆔:v9wWuWh.


#20 [さくらんぼ]
お久しぶりですー。
夏通り越して秋になりましたね。
この数ヶ月色々ありました!!

まず先生と全く連絡を取らなくなりました。
完全に私が悪いです。
彼女でもないのに連絡が来ないことに
怒っちゃったから。先生には謝ったけど
なんかそっから疎遠になりまして…。
ラインのタイムライン?に先生が
書き込みしてたらコメントして
返事返ってくるぐらい。
個人的な連絡はしてません。

で、8月に旦那との離婚が決まりまして、
もうすぐ正式に別れます。
私はパートをしつつ新しい仕事を探し、
新しい家を探し、忙しい9月を過ごしてます。

そんな時に先生との共通の友達(よく3人で
遊びに行ってた)とTwitterでひ

⏰:15/09/11 20:15 📱:SH-07E 🆔:5soXSz7w


#21 [さくらんぼ]
途中で書いてしまったww

久しぶりにTwitterで絡みまして、
ひょんな事から明後日、先生と3人で
ひっさしぶりに遊ぶことになりましてん!!
なんてタイミングのいい!!

離婚をきっかけにって言ったらアレやけど
また先生と絡んだり遊んだり出来たらいいなー。
と思いました!!

⏰:15/09/11 20:17 📱:SH-07E 🆔:5soXSz7w


#22 [さくらんぼ]
10月になりましたー!!

9月末に無事不倫夫と離婚しまして
4年半勤めた職場を辞め、
アパートを出て人生初の一人暮らしと
人生初の接客以外の仕事をしながら
毎日頑張ってます!!
先生とは9月に2回遊びました♪
まぁ2人きりじゃなくていつもの
3人でだけど(笑)
それでもいいんだ!!楽しかったから♪

これからもちょくちょく
ひとり言書きに来よ〜\(^o^)/

⏰:15/10/20 23:19 📱:SH-07E 🆔:FYI/pDRw


#23 [さくらんぼ]
半年ぶりに来た\(^o^)/♪
9月に離婚し、11月に彼氏(先生と別の人)出来て
つい3日前に別れました♡笑
その間、先生とはいつもの3人で
忘年会も新年会もして
その他にも数人で出掛けたりと
何度か遊んでました〜♪
で、冬頃いつもの3人に新しく
先生の元教え子が1人加わりまして(笑)
その子がいつもの3人のうちの
1人とカップルになりまして(笑)(笑)
残るは先生と…私?←
で!で!GWに先生と久しぶり?初めて?
サシ呑み行ってくる♡

新たな展開あったら
幸せなんやけどね(๑¯ㅁ¯๑)♡
元教え子ちゃんには
「先生と〇〇ちゃんいけると思う!」
とか言われたけど
友情期間長すぎて難しそうだね(๑¯ㅁ¯๑)笑

⏰:16/04/29 23:32 📱:F-04G 🆔:JTvqs9tk


#24 [さくらんぼ]
元彼にお金貸してるんだけど
正月に貸してから1円も返ってこない。
冬からずっと返してって言ってるのに
必ず返すって言い続けて未だ返済なし。
LINEしても既読スルー。

お金は最悪諦めれるけど
うちの家の合鍵持ってるし
母さんの形見のマフラー向こうにあるし
こっちにあいつの服あるし
どうすればいいんや…。

こんだけ「返して」って言ってるのに
スルーとか、なんでなんすかね?
ずっと言われ続ける方がうざくない?
さっさと終わらせたら良くない?
男心がわかりまてん(笑)

⏰:16/05/01 13:09 📱:F-04G 🆔:wPkfBSGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194