女磨き⌒*.
最新 最初 🆕
#1 [ちっち] 14/12/01 21:35

topic久しぶりにたてます

key word
♡年上彼氏♡社会人同士♡マイペース♡同棲・結婚目指し中♡

女磨き一緒にがんばってくれる人、一緒にお話してくれる人いたら嬉しいです(。・ω・。)♪

#59 [ちっち]

余裕出てきてるしもっと素敵な女性になりたいからまた意識してがんばろー

とりあえず食事と運動という基本から見直さないと(><)

⏰:15/05/04 09:13 📱:SC-04F 🆔:MO4AcAzM


#60 [ちっち]
明日シンデレラみてくる〜(*´ω`*)♡

早く会いたいなー♪

⏰:15/05/04 22:30 📱:SC-04F 🆔:MO4AcAzM


#61 [ちっち]
結婚って本気で話し合いを進めていけばいくほど、迷いや不安がでてきてしんどかったー
彼氏くんもそこは同じなのかな?
こういった経験って結婚する人たちもしてたのかな?(><)

⏰:15/05/04 22:40 📱:SC-04F 🆔:MO4AcAzM


#62 [ちっち]
久しぶりに会わない週末だったー
なんか新鮮でよかった笑

自分だけの時間や空間はたまには欲しいな、やっぱり(^_^)💦

⏰:15/05/24 20:25 📱:SC-04F 🆔:EC6F.yq2


#63 [ちっち]
本当つい2〜3ヵ月前までは月に1〜2回しか会ってなかったのに最近週末どっちかは毎週だったからなー(°Д°)急な変化!
でもまた来月から彼氏くんが土曜日出勤し始めるから会えない周期がもどってくるという。。

⏰:15/05/24 20:28 📱:SC-04F 🆔:EC6F.yq2


#64 [ちっち]
会えないとそれはそれで悲しいし、会いすぎると自分の時間欲しくなるという我が儘(><)
みんなどうしてるんだろうか〜

⏰:15/05/24 20:31 📱:SC-04F 🆔:EC6F.yq2


#65 [ちっち]
明日から仕事という現実。。。
いやだなーーー(><)(><)(><)
いやだと思うから余計にいやになるんだろうけど、嫌だ笑

⏰:15/05/24 20:46 📱:SC-04F 🆔:EC6F.yq2


#66 [ちっち]

月曜日終わり〜あとちょっとで5月も終わる!ボーナス欲しいっっっ

⏰:15/05/25 20:51 📱:SC-04F 🆔:vAzJliJM


#67 [ちっち]
彼氏くんがちっちの大好きな球団のチケット2枚とって、『一緒いこう』って言ってきたぁ♡
嬉しい!!!
いっつもちっちが行きたいから行こうって言わないと動かない人だったからあっちから誘ってきたとか感動!!!2年近く付き合って初めてかも笑

⏰:15/06/02 12:13 📱:SC-04F 🆔:uyrC40f2


#68 [ちっち]
彼から動いてくれたのが本当嬉しいなーーー。本当楽しみっ(*^^*)
どんな格好してこうかなとか考えちゃう笑
1ヵ月も先なのに

⏰:15/06/02 12:15 📱:SC-04F 🆔:uyrC40f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194