*信じればきっと…7*
最新 最初 🆕
#1 [るー] 14/11/20 20:30
26歳(♀)です♬

彼氏いない歴、約2年半。
恋愛したいけど仕事と家の往復の
毎日で出逢いもなく毎日が
終わってゆく日々(´・ω・`)

気軽にお越しください(*´∀`)ノ♪

#163 [るー]
店から帰ってきてお風呂入って
こんな時間にケーキ
食べてしまった( ̄∇ ̄)

⏰:15/03/22 03:01 📱:F-08D 🆔:/w.4QO8.


#164 [るー]
久しぶりの美容院〜♬
ロング飽きたし、春ってことで
バッサリ切っちゃおうかな(゚∀゚)

⏰:15/03/27 14:36 📱:F-08D 🆔:05o9u6.6


#165 [るー]
レーザー脱毛器欲しいねんなぁ〜(°°)
使ってる人おったら感想聞いたりして
参考にできるけど、周りで
使ってる人おらんからなぁ(´Д`)
どーしよっかなぁ〜。

⏰:15/04/01 23:37 📱:F-08D 🆔:uou7bpuo


#166 [るー]
ここ来るん久々(°▽°)
最近忙しすぎ!
土日毎週出勤してるし(´Д`)
5月になったらちょっと
落ち着くんかな〜(_ _)

⏰:15/04/13 23:02 📱:F-08D 🆔:HONDu9w2


#167 [るー]
もう最近仕事忙しすぎて
恋愛どころの話じゃない(゚Д゚)!
遊びに行ったり、行きたいとこも
ぜーんぜん行けてへん(;´Д`)
早くこの歓迎会シーズン終わって〜!

⏰:15/04/15 23:31 📱:F-08D 🆔:1jqVyBDg


#168 [るー]
眠たいはずやのに
録画してる番組観てたら
目が覚めて寝れんように
なってしまった〜_| ̄|○

どーしよー(´・ω・`)

⏰:15/04/22 02:47 📱:F-08D 🆔:F/3fVkS2


#169 [るー]
映画版の『君に届け』を観て
きゅんきゅん(*´`*)
あ〜私もあんな恋愛したい。
10年前に戻りたい_| ̄|○

⏰:15/05/04 02:06 📱:F-08D 🆔:IZcEpKVQ


#170 [るー]
ここに来るん、まためっちゃ
期間あいてしまった(°°)

相変わらず出逢いもなけりゃ
恋愛もしてないわけで、、、
書くことあらへん(._.)φ
ここに来てくれてた皆
元気してるかなぁ〜(´`)??

⏰:15/05/28 00:27 📱:F-08D 🆔:.wA70xNg


#171 [和音]
るーちゃん♡

恋愛してないから全然
ここ来れない(笑)

⏰:15/06/16 00:11 📱:SOL21 🆔:3NUakEwI


#172 [るー]
≫わおんちゃん

きゃー!わおんちゃん♡
久しぶりに来てくれたのに
お返事遅くなっちゃってごめん(T^T)
元気してる(´`)??

わおんちゃんも今は恋愛
してないんだね(°°)
私も全然恋愛してないから
ここに来れない、書き込む事がない(笑)

⏰:15/06/19 00:20 📱:F-08D 🆔:vENhyPQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194