愛されたい 愛してみたい
最新 最初 🆕
#1 [(^ω^)] 14/10/16 02:25


私は どちらを望んだ?

過ぎ去りし日 置き去りの嘘
疑問だらけの 顔を見た

これが真実? これは幻?
差し出される手が 私を壊す


bbs2.ryne.jp/r.php/heart/85815/





#991 [(^ω^)]

今日、さっそく
ワンちゃんのクリスマス
プレゼントのグッチの赤のバック
持ってた♡可愛すぎ///
ワンちゃんも似合う似合う
って言ってくれてたw

からの、気持ちの変化に
テンション萎えー(;'ω'∩)


⏰:14/12/30 22:31 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#992 [(^ω^)]

おっっっ
こーくん、電話来てるしw
ひっさぶり←
出てないけどもっ( ‐ω‐)
元気かな?←

⏰:14/12/30 23:19 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#993 [(^ω^)]

今はタイミング合わないから
遊ばないけどね( ‐ω‐)w←

ってか、りゅうちゃん
地元のツレと呑みだってー
是非、満喫してきて
ほしいっ∩˙ω˙∩

あたしは寝るけどw←


今日、ライン全くできずで
申し訳なかったなぁー
ま、たまにわいっか←
でも、やっぱり極力
りゅうちゃんとはライン
返したい願望w



⏰:14/12/30 23:22 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#994 [(^ω^)]

ホントあのタイミングで
再会できたからこそ
お互いがこんな気持ちに
なれた訳でそっから
毎日ラインしたり電話で
笑ったり真剣な話したり
会いたい気持ちで一杯なったり
こんな気持ちになれた事
もうないかなって思ってたから
嬉しい(ノ)ω(ヾ)



⏰:14/12/30 23:26 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#995 [(^ω^)]

連絡してきてくれて
良かったと思う
偶然、土曜にあの場所で
会えて良かったって
思う。

どっちかがじゃなくて
お互いに同じ気持ちになれて
幸せだなーと。


大切だよ、大切にする。
会えて良かった。
こんな気持ちにもうないかと
思ってた。
俺の傍にいろ。離れないで欲しい。
もう、気持ち抑えれない。
次、会った時に伝えるから。

全部が全部、ほんとに
嬉しかった(*´∀`*)



⏰:14/12/30 23:36 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#996 [(^ω^)]


だから、あたしも
自分の気持ちを
素直に伝えたいし答えたい

(´・ωゞ)


⏰:14/12/30 23:38 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#997 [(^ω^)]


実家、連れてくから
って初めはノリな感じだたのが
今じゃガチだもんなぁ

来年は絶対に一緒に帰ろ
ってまだ先なのに
嬉しかったとかあたし
イカれてるわ(;'ω'∩)


⏰:14/12/30 23:41 📱:SC-02C 🆔:TSWAftDw


#998 [大好き!匿名]


⏰:14/12/31 00:41 📱:P-02E 🆔:0qSo0XrI


#999 [大好き!匿名]


⏰:14/12/31 00:41 📱:P-02E 🆔:0qSo0XrI


#1000 [大好き!匿名]



⏰:14/12/31 00:41 📱:P-02E 🆔:0qSo0XrI


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/12/31 00:41 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194