不倫てどう思う?
最新 最初 🆕
#13 [大好き!匿名]
だから、必ずしも不倫が相手の幸せをぶちこわすとは限らないってことでしょ。

⏰:14/10/04 15:56 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#14 [大好き!匿名]
不倫するってことは必ずしも人様の幸せをぶち壊してるってことなんだよ

⏰:14/10/04 16:09 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#15 [大好き!匿名]
不倫(浮気)してる時点でもう相手を裏切ってるわけだから、もう元の今まで通りの夫婦ではなくなると思う。もちろんばれたら、離婚しなくても信じれなくなるのは当たり前だし、どんなに頑張っても上手くはいかないと思う。

⏰:14/10/04 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [大好き!匿名]
結婚してからも子供ができなくて、他に本気で好きになった相手がいたら離婚を選ぶのでしょうか?

⏰:14/10/04 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [んー、]
自分(24)
不倫相手(24)旦那、子供3人

高校の同級生で去年同窓会で再会して不倫中…。

結論からいうと「将来がない」
子供のこと考えると一歩前に進めないし、親権問題で子供達が離ればなれになると考えると罪悪感が…。かといって相手の子供を育てる自信がない(自分の子供が出来たら依怙贔屓になると思うし…。)
この関係ってさ、答え(結婚)がないからズルズル引っ張るんだよね…。あとさ常に慰謝料請求されるって思って覚悟すべき。
それと限られた時間の中で密会するわけだから「会いたい」「寂しい」とか口に出さないこと。お互いの理解力が必須だよね…。誰が被害者かと言うと旦那でもないし責任のない子供なんだよ…。それを理解してるのに何故か縁を切れない理不尽の自分がいる…。割り切った不倫ならいいけどどちらか本気になった時がグダグダになることは間違えない…。

⏰:14/10/05 00:39 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#18 [人旦那]
幸か不幸かなんて個々で違うんだから他人が反論すること自体間違ってるとこのスレを見てて思います。
何が正しいか何が間違いかなんてどーでもいいんです
不倫に対する認識について色んな人の意見を聞きたいんです。
上からの物言い(と受けとれる様なレス)はやめてください。

⏰:14/10/06 01:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#19 [人旦那]
具体的に
>>12
>>14
これです

それはあなたの主観なだけで
違う人もいます
そんな事も分からないなら来ないでくださいね。

⏰:14/10/06 01:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#20 [大好き!匿名]
ズレますが。
反論ですか。まるで不倫を正当化したいみたいですね。
スレタイ冒頭で「皆さんの不倫に対する認識を教えてください」「肯定派、否定派いると思いますが、どちらの意見もおねがいします。」って、賛否両論や様々な意見・批判する人ももちろんいますよ、スレ建てた以上はそれを聞きたいんですよね?
自分が勝手に建てといて自分が気に入らないレスにいちいち反応しちゃう程度ならアナタが来ない方がいいですよ。ネット掲示板には向いてないですから。それこそ"そんな事も分からないなら来ないでくださいね。"ですよね。

⏰:14/10/06 03:50 📱:au/SN3U 🆔:☆☆☆


#21 [人旦那]
意見が聞きたいんであって主観の押し付けが見たいわけじゃないしディスカッションしたい訳でもないの
わざわざ他人の考えに口出しするようなレスは要らないの
ただ自分が持ってる不倫の認識?を書いてくれればそれで済むでしょ?
それは違うよ!とかいらなくない?って事
わかるかな?

⏰:14/10/06 04:41 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [人旦那]
賛否両論云々は「不倫」に対してであって不倫に対する個の「認識」に対してじゃない事もわからない訳じゃないですよね?まさかね?
なので子供みたいな揚げ足とってないで書くならどうぞ
他人の批判をしたいなら他所へどうぞ

⏰:14/10/06 04:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194