よくわからないけど、まあ。
最新 最初 🆕
#1 [ななせ] 14/09/18 21:43
出来る事から1つずつ。

#377 [ななせ]
悪いことばっかじゃなかったし
自分のためになったしとりあえず
自分のしたこと、受け入れるしかない。

⏰:15/09/19 06:54 📱:iPhone 🆔:wnb8i4B.


#378 [ななせ]
何年後かにあんなことあったなぁって
笑って思い出せたらいい。

⏰:15/09/19 06:55 📱:iPhone 🆔:wnb8i4B.


#379 [ななせ]
いや…やっぱり怖い
理解出来ないかもー。

⏰:15/09/19 09:07 📱:iPhone 🆔:wnb8i4B.


#380 [ななせ]
覚悟なんてこれっぽっちも
出来てない。
やっぱり居なくなるなんて
想像出来ない離れていかないで。

⏰:15/09/19 20:14 📱:iPhone 🆔:wnb8i4B.


#381 [ななせ]
大切だった
大好きだった
こんな日がくるのは分かってたけど
時間の問題だって思ってたけど、
やっぱりいざこうなると受け入れ
られない。簡単じゃない。
それくらい大きな存在になってた。

⏰:16/02/16 19:02 📱:iPhone 🆔:YmCjEDSk


#382 [ななせ]
だから最初に言ったのに。
距離感考えてほしいって。
依存したくないから、
こうゆう日がくるのは
分かってたから。
ずっと一緒に居れるなんて
思ってなかったから。
いつでも離れられるように、
ちゃんと終わりに出来るように。

⏰:16/02/16 19:07 📱:iPhone 🆔:YmCjEDSk


#383 [ななせ]
あなたは私があなたのことを
どれくらい好きかわかって
なかったんでしょう。
あなたはなんとなく恋人ごっこが
したかった程度だったんでしょう。
なんにも知らないし分かって
なかったんだったら最初から
付き合ってくれなくて良かったよ。

⏰:16/02/16 19:15 📱:iPhone 🆔:YmCjEDSk


#384 [ななせ]
どうやって忘れたらいいか、
どうやって生きたらいいか。
分かんない。
だからって消えられない。
どうしたらいいのかな。

⏰:16/02/16 19:18 📱:iPhone 🆔:YmCjEDSk


#385 [ななせ]
言わなきゃ現状維持って
だけで、これからもモヤモヤ
し続けるってことで。
それだけは分かって貰わないと
これからもずっと同じことの
くり返しで。
こんな掛けしたくなかったな。
絶対怒るし怒ってなきゃそれは
それでおかしいし。

⏰:16/02/17 06:16 📱:iPhone 🆔:oKd8WC6w


#386 [ななせ]
また会えますように。

⏰:16/02/17 06:18 📱:iPhone 🆔:oKd8WC6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194