コノヨノシルシ
最新 最初 🆕
#1 [ゆちゃん] 14/09/14 20:14
30代 いけめん 努力家 ♂

×

20代 普通 のんびり ♀

モテ男に愛される動揺日記
:(´◦ω◦`):

#80 [a]


そうなんですよねー!
傷付かんし、楽なんですよねーw

そりゃイケメン逃したら
バチ当たりますわ!わら
友達期間的なのはありましたー?

⏰:14/09/28 19:59 📱:iPhone 🆔:CBFP8mOU


#81 [ゆちゃん]
aちゃん
ですよねー。
何かあっても仕方ないやって
割りきれますし!

友達期間は1ヶ月未満ですね。

⏰:14/09/29 00:58 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#82 [ゆちゃん]
情緒不安定すぎて電話でがち泣き。

めっちゃ変な人やん

⏰:14/09/29 01:05 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#83 [ゆちゃん]
今日仕事終わったら連絡くれるらしい。

⏰:14/09/29 01:12 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#84 [ゆちゃん]
昨日?今日?も
働いてたらしい。

ほんといつ休んでるの?

⏰:14/09/29 01:16 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#85 [ゆちゃん]
なのに迷惑かけた自分に自己嫌悪
:(´◦ω◦`):

⏰:14/09/29 01:22 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#86 [ゆちゃん]
会えたらキャラにもなく抱きつく自信ある。

⏰:14/09/29 01:31 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#87 [ゆちゃん]
頭切り替えて仕事してこよう
少しでも残さないようにしなきゃ。

⏰:14/09/29 08:29 📱:SOL23 🆔:Ab8ShiJ.


#88 [a]


そうそうー(゚∀゚)
寂しさを埋めてくれたらそれで。w

そうですかあ( ´ u ` )
あたしもええ男に
当たりたいですww

⏰:14/09/29 09:47 📱:iPhone 🆔:BcUQI..s


#89 [ゆちゃん]
ご無沙汰してます。

がきんちょな私に付き合ってくれる彼
相変わらず会えない毎日ですが
のんびりゆっくり
気づけば1年半が過ぎました。

⏰:15/10/05 20:50 📱:SOL23 🆔:IO25dr/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194