私結婚しちゃったよ
最新 最初 🆕
#921 [大好き!匿名]
ただいま。なかなか帰って来れなかったよ😢元気にしょーるん?

⏰:18/02/03 11:18 📱:SO-03H 🆔:l.54TrH.


#922 [レディー]
大好き!匿名さん

最近腹痛がすごくて昨日は1日だけ病院に検査入院したよ(ㆀ˘・з・˘)
結局結果はハッキリしませんでした(T ^ T)

⏰:18/02/03 14:13 📱:iPhone 🆔:aE5uYmZI


#923 [大好き!匿名]
病院で処方してもらうほうが薬の利き目は驚くほど早いけど気温も低いし週末だったけどかなり時間かかった?少しおちついたかな?

⏰:18/02/03 19:47 📱:SO-03H 🆔:l.54TrH.


#924 [大好き!匿名]
精神的か体調なのか原因が早くわかって少しでも落ち着いて元気になりますように(^_^)/ にしても寒いよね。暖かくして無理しないように🌃

⏰:18/02/03 19:54 📱:SO-03H 🆔:l.54TrH.


#925 [大好き!匿名]
おやすみなさい

⏰:18/02/05 01:48 📱:SO-03H 🆔:TBnChxVY


#926 [レディー]
大好き!匿名さん

結局これといった理由はわかりませんでした(T ^ T)でもなんか不妊治療のほうでいくつか原因があるみたいで・・・・(^_^;)
今は痛み止めで何とか我慢してます٩( 'ω' )و

⏰:18/02/06 22:24 📱:iPhone 🆔:svI9w47A


#927 [大好き!匿名]
ゆっくり安静にしてるかな?

⏰:18/02/11 01:22 📱:SO-03H 🆔:xoF14aBg


#928 [レディー]
大好き!匿名さん
安静にはしてるけどなかなか良くならないよ.°(ಗдಗ。)°.

⏰:18/02/20 03:28 📱:iPhone 🆔:BipypuRU


#929 [大好き!匿名]
ただいま🔯

⏰:18/03/24 16:15 📱:SO-03H 🆔:yQt1pJFA


#930 [大好き!匿名]
毎日くるようにするよ。

⏰:18/03/24 20:43 📱:SO-03H 🆔:yQt1pJFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194