私結婚しちゃったよ
最新 最初 🆕
#910 [レディー]
大丈夫!匿名さん
お久しぶりですね。
おかえりなさい。

⏰:17/11/04 09:49 📱:iPhone 🆔:DYKhmp2Q


#911 [レディー]
思い出すとやっぱりまだ胸が苦しむよ苦しむよ.°(ಗдಗ。)°.

⏰:17/11/21 18:54 📱:iPhone 🆔:G9MHzoTM


#912 [レディー]
やっぱり寂しいものは寂しい。

⏰:17/12/14 15:29 📱:iPhone 🆔:Cujhb1Rk


#913 [ノコノコ]
俺の胸でオナキ

⏰:17/12/19 19:27 📱:SO-03F 🆔:upq430BY


#914 [大好き!匿名]
大丈夫!
俺も結婚したから(^^)

バレなけゃいんだよバレなけゃ\(^^)/

⏰:17/12/19 19:34 📱:SC-03E 🆔:06gT4duk


#915 [レディー]
ノコノコさん

旦那が帰ってきたら旦那の胸で泣くのだ大丈夫ですよですよ.°(ಗдಗ。)°.

⏰:17/12/25 18:15 📱:iPhone 🆔:Utwm5Xj6


#916 [レディー]
大好き!匿名さん

何がバレなきゃ良いんですか?
私の旦那私が旦那以外にスキで忘れられない人がいる事知ってますよ(゚Д゚)
それを知ったうえで結婚しようって言ってくれたので・・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

⏰:17/12/25 18:18 📱:iPhone 🆔:Utwm5Xj6


#917 [大好き!匿名]
心広いな旦那さん
いぃ旦那だ

まぁ誰にでも忘れれない人はいると思うけど〜
その忘れれない人から連絡きたときお姉さんならどーします?

⏰:17/12/25 21:44 📱:SC-03E 🆔:bnl5OQmA


#918 [ノコノコ]
本心を偽る事は出来んさ、
望むほどに己を縛る。悲しきかな

⏰:17/12/27 20:31 📱:SO-03F 🆔:CHFnOnas


#919 [レディー]
大好き!匿名さん
実際結婚してからも連絡はしばらくとってましたよ!でもメールだけの関係ですけどねですけどね(^_^;)
でもある日いきなりメール届かなくなって今は音信普通の状態です!私は相手の電話番号とかも知ってるから連絡取ろうと思えば連絡は取れますけど、相手側音信普通にしたって事は、彼女ができたか結婚したかだと思います。
私は今の旦那の事大切に思ってるし、相手の幸せをこわすつもりもないです。だからもう自分から連絡する事はないとおもいます。

⏰:18/01/13 00:22 📱:iPhone 🆔:.gCiOl7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194