私結婚しちゃったよ
最新 最初 🆕
#791 [大好き!匿名]
天気同じだね。夜は寒くなったよ。風邪とかひいてない?今帰りだよ〜

⏰:16/10/11 18:59 📱:SO-03H 🆔:IueYixJU


#792 [レディー]
大好き!匿名さん
何年か前までは年に3回くらいは風邪ひいてたんだけど・・・
ここ何年かはまったく風邪ひかなくなりましたo(^_^)o
健康になったのかな??
お互いに気をつけましょうね(^з^)-☆

⏰:16/10/12 01:04 📱:iPhone 🆔:ossLKyrc


#793 [大好き!匿名]
長袖じゃないと夜は寒くなったね。こんばんわ。もう少ししたら時期的にまたマスクしないと人からうつったりするから気をつけないとね。

⏰:16/10/12 18:46 📱:SO-03H 🆔:GynpK2eE


#794 [レディー]
大好き!匿名さん
こっちはではもうだいぶ風邪流行ってますよ!!
でももう少しでインフルエンザの時期ですね(T ^ T)
私は本当に暑い真夏以外はほとんどマスクてばなせないですよ(o^^o)

⏰:16/10/13 09:48 📱:iPhone 🆔:kgy2Zego


#795 [レディー]
やっと心の整理ができてきたのかな??
だからと言って話振られると平常心でいれるほど大人でもないけどね>_<

⏰:16/10/14 17:59 📱:iPhone 🆔:hM6dGMoY


#796 [大好き!匿名]
うがいもしてるよ。こんばんわ。

⏰:16/10/14 18:14 📱:SO-03H 🆔:Ck4EmTM6


#797 [大好き!匿名]
日曜だよ(^O^)

⏰:16/10/16 10:56 📱:SO-03H 🆔:IqfFfI/Q


#798 [レディー]
大好き!匿名さん
週末はゆっくりとすごしたかな?
私はかなりダラダラすごしたよ(^_^;)

⏰:16/10/17 16:47 📱:iPhone 🆔:hZEVyvN.


#799 [大好き!匿名]
休日は時間が経つの早いね。ゆっくりしたよ(^O^) 週始めお疲れ様。

⏰:16/10/17 23:18 📱:SO-03H 🆔:uVyqazA6


#800 [大好き!匿名]
8⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/10/17 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194