0bz9、、
最新 最初 🆕
#89 [コンタック]
報告がたくさんあるので舞い戻ってきた( 'ч' )
実は数日前に2日連続イベントで姫様に会ってきた

⏰:14/09/05 01:52 📱:Android 🆔:zAF7RiFE


#90 [Ted]
おぉ!

2日連続かー!

どだった(´・_・`)

⏰:14/09/05 02:02 📱:F-07E 🆔:Q93pzMLg


#91 [コンタック]
1日4回で合計8回
初日
1回目 俺が久しぶりって言おうとしたら向こうから言われて唖然
2回目 姫様の誕生日祝う
3回目 ファッションの話
4回目 翌日気持ち伝えに行くからって事前予告
分かったってめちゃくちゃ素直に言われた
2日目
1回目 気持ち伝えたけどボロボロ
2回目 これじゃ納得できないから再度くること伝える
3回目 2日間ありがとうって言おうとしたらあっ来たって開口1番言われ気持ち伝えないの?って見たことない小悪魔部分見ることに
4回目 気持ちを再度伝えて今はアイドルだからそういうのは考えるつもりはない
可能性はありますか?
分かんない
これからも伝えにきてくれ
こんな感じ

⏰:14/09/05 02:12 📱:Android 🆔:zAF7RiFE


#92 [Ted]
遅くなりました(´・_・`)



8回ってすごいね!
にしても、そっかぁー
可能性があるかわからないけども
これからも伝えにきてくれかぁ(´・ω・`)

なんだか複雑だね、、、

⏰:14/09/06 03:55 📱:F-07E 🆔:I9ouhdoI


#93 [コンタック]
良いえ(´・_・`)
色々想定外が起きてびっくりしている
1番びっくりは気持ち伝えないの?って煽られたこと

⏰:14/09/06 08:32 📱:Android 🆔:2xwpWKEY


#94 [Ted]
だからねぇ!笑

楽しみになってるのかな(°°)?笑

⏰:14/09/06 20:34 📱:F-07E 🆔:I9ouhdoI


#95 [Ted]
雪だるまつくーろー


かわいいww

⏰:14/09/06 21:04 📱:F-07E 🆔:I9ouhdoI


#96 [Ted]
通話できるんだ!!!


FB怖っ!!

⏰:14/09/07 00:00 📱:F-07E 🆔:6kcK3w8E


#97 [Ted]
うざいうざいうざい(笑)

⏰:14/09/07 00:01 📱:F-07E 🆔:6kcK3w8E


#98 [Ted]
こっっわぁぁぁあ!!!!



こんな時間にみるんじゃなかったぁ(・_・、)

⏰:14/09/07 01:34 📱:F-07E 🆔:6kcK3w8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194