一目惚れした方に連絡先を渡しました(´・_・`)
最新 最初 🆕
#152 [主です]
食事とドライブ以外のことはしませんのでご安心を。。笑
今回みたいなことする人は、これからもし付き合ったとしても同じことをするよという意見が多いですが、そういうことはもう付き合うことができたら考えることにします!(T ^ T) でもあのガチガチな姿を見たら、そんな器用なタイプには思えなかったので大丈夫だと思います。。彼女以外とこうやって食事に行こうとしてるのも、私が初めてらしいです。

あと、この前お店に一緒にきてくれたお友達にも、私のことを話してくれていたらしく少しホッとしました。1番の親友らしく、彼から別の誰かに自分のことを話してもらえていることが、また自惚れと言われてしまうかもしれませんがすごく嬉しかったです。

⏰:14/08/03 19:54 📱:iPhone 🆔:.5VJCC/A


#153 [大好き!匿名]
下げろよ

⏰:14/08/03 20:12 📱:SO-01F 🆔:pe/hMyTo


#154 [大好き!匿名]
別に下げなくていいよ。

⏰:14/08/04 01:19 📱:iPhone 🆔:Q4U1qKuA


#155 [大好き!匿名]
うまくいくって信じてればうまくいくもんだよね。願えば叶う的な。主さんらしく頑張ればいいことあるかもね。

⏰:14/08/04 21:15 📱:PC 🆔:jAm68fVA


#156 [大好き!匿名]
いつ行くのー?
ずっと応援してたから私までわくわく(〃ω〃)

⏰:14/08/05 10:31 📱:iPhone 🆔:RG5gS/oc


#157 [主です]
>>155さん
ありがとうございます!!
不安な気持ちも大きいですが、気持ちは伝わる!って毎日言い聞かせてます( i _ i )頑張ります!

⏰:14/08/05 19:11 📱:iPhone 🆔:SZudaLK2


#158 [主です]
>>156さん
ありがとうございます!ずっと応援してくださっていたなんて嬉しいです( i _ i )
明日食事にいきます!!!

⏰:14/08/05 19:13 📱:iPhone 🆔:SZudaLK2


#159 [大好き!匿名]
事後報告期待あげ

⏰:14/08/07 03:00 📱:iPhone 🆔:BN0HRIEg


#160 [主です]
ご報告遅くなってすみません!!!
おとといお昼にランチをしに行って、彼の車でドライブをし、とにかくたくさんお話をすることができました!
彼の気遣いや優しさがいちいち嬉しくて、そして会話をしてて本当に素敵な人だと改めて実感して、ますます惹かれてしまいました。彼の笑顔が頭から離れません(T ^ T)

嬉しいことに、私も気に入ってもらえたみたいで、また絶対会いましょう!と言っていただくことができました。今月中にまた会えたらなと思っています。

取り急ぎご報告でした!

⏰:14/08/08 00:58 📱:iPhone 🆔:DN06XzOk


#161 [主です]
こんばんは。
まだ会ってから3日ほどしか経ってませんが、想いが募る一方でどうしようもないのできてしまいました。。(´・_・`)
次会う約束はしてるんですが、まだ日にちなどは何も決まっていない状態で、彼は仕事の拘束時間が長く休みも不定期ですが「頑張って休み合わせます!」と言ってくれています。
とりあえず自分からいつにする?とかは聞かず、彼からの誘いを待つべきでしょうか?よろしければご意見いただけると助かります。

⏰:14/08/08 23:56 📱:iPhone 🆔:DN06XzOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194