一目惚れした方に連絡先を渡しました(´・_・`)
最新 最初 全 
#13 [ちゃき]
その彼も連絡先渡されて嬉しかったし、久しぶりに彼女以外の女性と連絡したりするのが楽しかったのではないでしょうか?
それでもやっぱり今の彼女の方が好きだなーて思って、貴女に社交辞令を言ったのではないかと思います。
私が彼の立場になっても、「お店にきてください」「「普通に」話しましょう」ぐらい言いますよ(^^;;
:14/06/06 21:38
:iPhone
:QvGb.cYY
#14 [主です]
そうですよね。
どんな人だって社交辞令くらいはいいますよね( ; ; )自分の良いように考えすぎてたみたいで恥ずかしいです。。
彼との楽しかったLINEのやりとりを見返すだけで、何もできないことにむしゃくしゃしてしまいますT^T
こないとは思いますが、「うちに来てくれたので、○○さんのお店にも顔出しますね^ ^」と言ってくれていたので、自分からはお店に行かずに、彼がもし来てくれた時は少しお話する程度のほうがいいんでしょうね。
悔しいですが、諦めるべきですねT^T
:14/06/06 21:56
:iPhone
:8isyBxhM
#15 [reo.]
たぶん諦めたほうがいいよ!って周りが
言ったところで簡単に諦めれるわけが
ないんだよね(笑)やけん好きでいるのは
主さんの勝手やしそのままでいいと思うな。
まあ私なら諦めきらんけ店に行っちゃう(笑)
結婚しとったら諦めるけど独身やし‥‥。
一般的に自分がされて嫌なことはするな!って
言うけど略奪から幸せになっとる人やって
何万とおるしね。主さん次第やない?
諦めるも追いかけるも本人次第ですよ。
:14/06/06 22:14
:F-07E
:me2NoZjE
#16 [大好き!匿名]
主は可愛いの?可愛くないなら諦めな。
:14/06/06 22:23
:N906imyu
:XwCetsfo
#17 [主です]
>>15さん
仰る通りです(。-_-。)
周りから諦めたほうがいいと言われて諦めようと思っても、なかなか踏ん切りがつきませんし、むしろ更に諦められなくなってしまいます。。笑
きっと心のどこかで背中を押していただきたくてこのスレを立てたのですが、想像以上に諦めたほうがいいというご意見が多かったので、自分でもわからなくなってしまいました!>_<
略奪はするつもりはないですが、もし親しくなれて彼が私を選んでくれたらいいなというくらいの気持ちで、無理ならその時はきっぱり諦めようと思っていました!
弱気になってましたが、やっぱり私も好きなら動かなきゃ!と思う性格なので、reoさんのご意見に勇気をいただきました!感謝です( ; ; )
:14/06/06 23:11
:iPhone
:8isyBxhM
#18 [主です]
>>16さん
自分でかわいいとは思いませんが、かわいくなる努力はしているつもりです!
周りからは顔はかわいいと言ってもらえるほうだと思います(。-_-。)性格は芸人だそうですが。。笑
彼に私のボブヘアーも褒めていただけたので、ヘアスタイルもボブを貫きます。笑
:14/06/06 23:15
:iPhone
:8isyBxhM
#19 [reo.]
それか彼が、きっぱりと
『もうお前なんて無理だー!』
ぐらい言ってくれればまだ諦めきれるん
ですけどね(笑)文面からも彼の人柄の良さが伺えてとても魅了的な人なんやなって思いました♩
ちなみに私わ14-17歳まで彼女おる人に
片思いしてて付き合えましたよ♡
まあ結局別れてしまいましたがあの時
諦めなくて良かったな♪って今ではいい思い出に
なってます。なので主さんも自分が納得するまで
頑張ってくださいね(^x^)
:14/06/06 23:50
:F-07E
:me2NoZjE
#20 [主です]
>>19さん
ありがとうございます!( ; ; )
本当、reoさんの言うようにきっぱり断られれば諦めもつくんですが。。笑
仕事に対しても人に対してもとても誠実で素敵な方でした(*^_^*)わかっていただけて嬉しいです!
諦めなければreoさんのように想いが届くこともあるんですね。。勇気づけられます!
他の方のご意見もとても参考になりましたが、やはり何事も簡単に諦めるのはよくないと思いました!自分の中のもやもやしたものがすっきりした気がします。もうダメもとで行動するのみ!ですね。
誰かに応援してもらっていると思うだけで頑張れそうです!本当にありがとうございます!(*^_^*)
:14/06/07 00:52
:iPhone
:Wuj5Hr5o
#21 [大好き!匿名]
いや諦めろよ
彼にとっても彼女にとっても迷惑になるだけじゃないの?
彼女は嫌がってるのに、“諦めきれない!”っていう勝手な感情で行動を起こそうとしてるのはどうかと思うよ
諦めなければ付き合えるかもしれないとか考えてるっぽいけど、もしそれが彼にとって本当に迷惑だとしたらあなたはただのしつこい女に成り下がる可能性もあるよね
やめたほうがいい
:14/06/07 01:18
:SO-01F
:WJLkiqZQ
#22 [大好き!匿名]
反対意見は言うだけ無駄やてw
嫌われてから気付くってやつや
:14/06/07 03:04
:AFFARE
:LLxVisCA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194