一目惚れした方に連絡先を渡しました(´・_・`)
最新 最初 全 
#1 [大好き!匿名]
一目惚れした相手に連絡先を渡しました。 長文失礼します!
ある温泉宿泊施設で、笑顔がとても素敵な男性に一目惚れをしました。頻繁に行けるようなところではなかったのですが、どうにか3回ほど利用し、思い切って自分の連絡先を書いた手紙を渡しました。
とてもびっくりした様子でしたが、耳を真っ赤にして満面の笑顔でお礼を言っていただきました。
その日に連絡をいただけて、残念ながら半同棲中の彼女がいましたが、友達としてなら大丈夫ということで連絡を取り合いました。
とても誠実で、明るくおもしろく気遣いのできる、笑顔から想像していた通りの素敵な人でした。
気が合いますねー!なんて言い合って、あちらから「とても楽しいので明日も連絡してもいいですか?」と言っていただくこともできました。
けれど彼女がいるというところはちゃんと自覚しているような内容もあり、そういったところもとても好感を持てました。(マンネリと言っていましたが、ちゃんと彼女のことを考えている所が伝わってきました)
正直とても惹かれていきました。
しかし一週間もしない日に、彼女に携帯を見られ喧嘩をしてしまった。連絡を取るのをやめましょう。と言われてしまいました。
続きます
:14/06/05 22:58
:iPhone
:HWBkw1Po
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194