一目惚れした方に連絡先を渡しました(´・_・`)
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 14/06/05 22:58
一目惚れした相手に連絡先を渡しました。 長文失礼します!
ある温泉宿泊施設で、笑顔がとても素敵な男性に一目惚れをしました。頻繁に行けるようなところではなかったのですが、どうにか3回ほど利用し、思い切って自分の連絡先を書いた手紙を渡しました。
とてもびっくりした様子でしたが、耳を真っ赤にして満面の笑顔でお礼を言っていただきました。

その日に連絡をいただけて、残念ながら半同棲中の彼女がいましたが、友達としてなら大丈夫ということで連絡を取り合いました。
とても誠実で、明るくおもしろく気遣いのできる、笑顔から想像していた通りの素敵な人でした。
気が合いますねー!なんて言い合って、あちらから「とても楽しいので明日も連絡してもいいですか?」と言っていただくこともできました。
けれど彼女がいるというところはちゃんと自覚しているような内容もあり、そういったところもとても好感を持てました。(マンネリと言っていましたが、ちゃんと彼女のことを考えている所が伝わってきました)
正直とても惹かれていきました。

しかし一週間もしない日に、彼女に携帯を見られ喧嘩をしてしまった。連絡を取るのをやめましょう。と言われてしまいました。

続きます

#191 [匿名希望]

彼氏ありからしてそんな女が近寄ってきたらやだなー
連絡取らないで、会わないで、連絡先消してって言う。
それでも女から来るようだったら
電話してやめてもらうかな。

⏰:14/08/14 20:36 📱:SO-01E 🆔:K8o1MNX6


#192 [大好き!匿名]
191

彼氏にはおとがめ無しなの?

⏰:14/08/14 22:58 📱:iPhone 🆔:/J3zDVV6


#193 [匿名希望]

まぁ彼氏がそっちがいいって言えば
話は別ですけど。
そういう男と付き合ってませんから

⏰:14/08/14 23:22 📱:SO-01E 🆔:K8o1MNX6


#194 [大好き!匿名]
私は向こうに期待させた彼氏も嫌だけどなぁ。
一方的にしつこくされるってこの年になったら滅多にないし。

⏰:14/08/15 00:54 📱:iPhone 🆔:t8kYDKKA


#195 [主です]
本当にお久しぶりです。
もうこないと言っていましたが、どうしても伝えたいことがありきてしまいました。このスレが上がってて不快に思われた方がいたらすみません。

決意から申しますと、彼とお付き合いをすることができました。
出会ってから約半年で付き合いはじめ、もうすぐ半年目になります。

彼は、私に声をかけられたときから、おそらく一目惚れしていた。 会うたび私に惹かれていったが、当時の彼女のことや周りの目を考えると、どうしても一歩が踏み出せずあんなに回りくどい行動を取ってしまった。
けれどそれでも諦めずに接してくれた私のことを、信頼し、一緒に過ごしていきたいと思い、彼女とはきっぱりお別れをしてお付き合いをしてくれたとのことです。

⏰:15/06/21 22:45 📱:iPhone 🆔:1Ic0v61M


#196 [主です]
↑決意ではなく、結論です。失礼いたしました。

⏰:15/06/21 22:46 📱:iPhone 🆔:1Ic0v61M


#197 [主です]
たくさんの応援の言葉や、厳しいご意見やアドバイスをいただきとても感謝でいっぱいです。

嬉しいことに、今では彼の方が私に夢中で毎日幸せな日々を過ごしています。
いまのところ、みなさんが心配してくださっていたような他の人と連絡を取るようなこともありませんし、私と付き合うことができて本当に人生が変わった!とまで言ってくれています。笑

以前と変わらず本当に誠実で、仕事にも真面目で、家族や私にとても優しい彼のことを私もとても大切に思っています。

もうここには絶対こない!と思っていましたが、やはりここで相談に乗っていただいたことは私の中でとても大きな糧になっていたなと思い、報告をさせていただいた次第です。
本当にありがとうございました。
いま、とてもとても幸せです。

⏰:15/06/21 22:52 📱:iPhone 🆔:1Ic0v61M


#198 [大好き!匿名]
クソワロタ

⏰:15/06/21 23:19 📱:P01G 🆔:FG7Ga4Cw


#199 [大好き!匿名]
わ〜♡おめでとうございます♡

⏰:15/06/22 01:33 📱:iPhone 🆔:aVubjCpo


#200 [大好き!匿名]
2⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/06/22 02:13 📱:iPhone 🆔:pGDJwags


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194