(´・ω・`)仲良くいたい
最新 最初 🆕
#277 [大好き!匿名]
またなにかあったら
教えてねー(*^_^*)


お疲れさまおやすみ!

⏰:16/04/02 04:34 📱:N01A 🆔:4bbobI7E


#278 [大好き!匿名]
連絡つかなくなったよー。
携帯止まってただけやったけど
現在使われておりませんってなった。

もうこのままかな。
知ってるのは住所と家電だけど
もう終わりかも!

連絡来ないだろうし、お金も返って
来ないと思ってたから諦める。

前なら携帯止まっても家電からあったけど
そんなこともないし。

こんな終わりかた想像してなかったけど
前向いていく!!!!

居なくても楽しい時間って過ごせるって
分かったし、しんどい時あっても
こうやって匿名ちやんが聞いてくれて
前向こうって思えたし(;_;)それだけでも
凄く進歩してるよね?(>_<)

⏰:16/04/02 22:13 📱:SO-04E 🆔:7mwm93aM


#279 [大好き!匿名]
匿名ちやんが私と似てるなんて
想像つかない!!!!(>_<)

でも私よりしっかりしてるのは確実!!!!笑

そう言えばトピの女の子とは
連絡とかしてないのは確実かはわからないけど
女の子のトピみると誕生日のこと書いてたり
匂わす書き込みあったから好きなのかな?
分からないけど、すごく美人やった笑

⏰:16/04/02 22:17 📱:SO-04E 🆔:7mwm93aM


#280 [大好き!匿名]
まともに返信全然出来てなくてすみません(>_<)

やっぱりちょっとこんな幕切れを
受け入れる器が足らない(;_;)

⏰:16/04/02 22:19 📱:SO-04E 🆔:7mwm93aM


#281 [大好き!匿名]
昨日は引きこもったけど
今日は友達誘ってくれて沢山笑って
楽しくできたー(;_;)ちょっとずつ進もう

⏰:16/04/03 22:51 📱:SO-04E 🆔:IqOfT2Pw


#282 [大好き!匿名]
連絡つかないのか…
強い人でもそういう裏切られ方つらいと思うよ


しんどいのによく頑張ったほうでしょ
これで終わりなんやとかも
考えないほうがいいと思う

ふとした時に思い出すと思うけどいつもみたいに忙しいんやなーぐらいで流そう!

⏰:16/04/04 12:49 📱:N01A 🆔:/t.g4CA2


#283 [大好き!匿名]
だいぶ前向きだと思うよ!


わたし全然しっかりしてない(笑)
昨日なんて電話で喧嘩して
泣いて叫びまくったわよ


女の子茶髪の
って人かなと思った

⏰:16/04/04 12:52 📱:N01A 🆔:/t.g4CA2


#284 [大好き!匿名]
携帯がどうなったの分からないけど
そこが途絶えたからもう、仕方ないね。
一応お家知ってたから鳴らしたけど
出ないし。こんな事しないって言ってても
実際、こうなった以上これを受け入れないとね。

こんな終わりかた嫌だって思わないようにする。
匿名ちやんが言ってくれるように
後ろ向きに捉えたらどんどん落ちそうだわ。

多分、現実逃避です笑笑考えたら止まらない。
マイナスにしかいかない。

お金より嘘が本当だったことがショック大きいかな。

⏰:16/04/04 18:22 📱:SO-04E 🆔:BaV/he6k


#285 [大好き!匿名]
喧嘩したのか(;_;)
泣き叫ぶこともある!!!!
そこ受け止めてくれるから
喧嘩も出来るんよねきっと(>_<)

喧嘩ってしたことないかも笑笑

そそ!!!!その子で、正解笑笑
もう、初めの方のトピしか見てなかったけど
そこから怪しかったし、最近のもまだ奴のこと
書いてるし、奴のラインの名前とか全て
リンクして最低な感じです。

あんな可愛い子いるのに
嘘つく意味すら分からないけど
都合よく使われてたんやなって
自分の行動反省するよ。

⏰:16/04/04 18:27 📱:SO-04E 🆔:BaV/he6k


#286 [大好き!匿名]
やっぱり落ちるときは落ちて
上がるのを待つときも必要だよね。

⏰:16/04/04 20:08 📱:SO-04E 🆔:BaV/he6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194