ふらふら 19歳、
最新 最初 🆕
#1 [しらす] 14/05/05 16:07
.

ふらふらしてる19歳


.

#261 [しらす]
返信こない泣きそう

⏰:14/11/24 22:43 📱:iPhone 🆔:vPpw1eDo


#262 [しらす]
付き合って半年。


わたしがダメ人間過ぎる、、、

⏰:15/03/30 22:05 📱:iPhone 🆔:nOsXloIw


#263 [しらす]
今日はお花見に行った〜

彼がサンドイッチを作ってきてくれて、レジャーシートも持って来てくれて。
私はそんなこと考えもせず。←

お昼の時もお金出してもらったのに財布を出すこともせず、ありがとうも言わなかった、たぶん。

⏰:15/03/30 22:12 📱:iPhone 🆔:nOsXloIw


#264 [しらす]
今日は〜膝枕で寝てくれて
もえもえきゅんでした〜

⏰:15/04/02 01:29 📱:iPhone 🆔:BeEjEtDM


#265 [しらす]
好きだけど
あっちに色々呆れられてるのがわかる(笑)

⏰:15/04/02 13:18 📱:iPhone 🆔:BeEjEtDM


#266 [しらす]
恋人と長続きする、、
っていうか長く一緒にいるために
気をつけることってなんだろう。

⏰:15/04/02 23:46 📱:iPhone 🆔:BeEjEtDM


#267 [しらす]
ふああ。
なんかさみしーな。
はやくかえってきて。

⏰:15/04/09 23:11 📱:iPhone 🆔:Ap/LRwI2


#268 [しらす]
いっしょにいたいけど
これからも隣にいたいけど
彼のお荷物にはなりたくない

⏰:15/04/09 23:18 📱:iPhone 🆔:Ap/LRwI2


#269 [しらす]
はー、ほんとだめ。

⏰:15/04/10 00:18 📱:iPhone 🆔:Q.hEdC7.


#270 [大好き!匿名]
めっちゃ太ってる!!やば!!


だめ!!!!

⏰:15/05/23 22:26 📱:iPhone 🆔:WK/8esnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194